人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 09日
【曙VSガチャピン】対戦後インタビュー2
【曙VSガチャピン】対戦後インタビュー2_a0002244_103722.jpg※【曙VSガチャピン】対戦後インタビューを先にご覧下さい。

―――お疲れ様でした。

楽勝だね。

―――今の率直な感想を。

お腹すいちゃってすいちゃって。飯はまだかーって感じ(笑)ああ、試合?面白かった面白かった。おい、ムック。てめーは写真に写るなっつってんだろ。使えねーな、ったく。曙?え、ボブ・サップじゃないの、アイツ?ああ、いやいや何でもねーべ。デブが白か黒かの話。

―――一方的な試合展開でしたね。

そうだね。オレ強いから、タハハー。

―――K-1初参戦でしたがどうでしたか。

どうもこうもねーよ、バカヤロー。そんなんオレには関係ないっつーの。

―――的確なパンチでしたね。

当たり前だろ。血を見るのは嫌いじゃないからな。おいムック、てめーイカソーメン買って来い。あとナマコもだ。急げ。

―――曙選手は前のめりとなって倒れたわけですが。

もう大爆笑(笑)笑いこらえるのに必死。

―――もう一度、彼と戦いたいですか。

金次第だね。アイラブミー&マネー。

―――ありがとうございました。

※実際の人物とは一切関係ありません
by bi-ya | 2004-02-09 10:38


<< ガチャピン選手権      【曙vsガチャピン】対戦後イン... >>