人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 20日
前途多難
はい、四日間寝てました。もう四日間でいいですよ。何でもいいです。



と言う訳で前回少しお話させて頂きましたが、ウチの団体は11月の大学祭においての「イベント」に向けて着々と動き出しております。

にしてもコメント欄を見てみると、結構実行委員会経験者の方がいらっしゃるようで。世話係さん、その行動力は納得ですよ。まぁオレも近からず遠からずと言ったところで。何かよく分からない素敵なお仕事させて頂いてます、HAHAHA。

まぁイベントに関してはウチの団体の性質上、ヘッド、いわゆる頭は後輩がやることになってるんで、オレは一先輩、一スタッフとして見守っていくつもりです。この記事も主観的にではなく、飽くまで客観的な立場で書き記していこうかと思ってます。



そんなこんなでヘッドが決定致しました。何と女の子。
ウチはホント能力主義なもので。男だろうが使えないヤツは使わない。

場所も決定致しました。私見ですが、立地条件的にはかなりいい所かと。
屋内なもので、映像と照明を多用するつもり。

時間も決定です。恐らく大学祭で最大の盛り上がりを見せるであろうイベントが行われる日にちを選びました。モチロン時間をずらしてその観客をごっそり頂くつもりです。いわゆるコバンザメ戦法です。







ただここで一つ問題が。









何するか決まってません



ああ、スゴク突っ込まれそう。
ぶっちゃけ揉めてますよ。前代未聞なんで。

とりあえず体育会系の競技を行いたいそうです。トーナメント形式の。
そこまでは決まってるんですが、肝心の競技については難航してるんです。ふぃー。
いくつか、つーかかなり案は挙がってるんですが、どれもパッとしないらしく。



ああ先が思いやられる。


つづく
by bi-ya | 2004-06-20 11:49


<< 宇宙戦艦キティ      前回の記事は無かったことに >>