人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 25日
【持ち回りテーマ∞第2回テーマ:ドラえもんの道具で一番欲しいもの】
【持ち回りテーマ∞第2回テーマ:ドラえもんの道具で一番欲しいもの】_a0002244_223820.gif【持ち回りテーマ : テーマ一覧】

テーマを決めるのって難しいですね。色々と考えてしまう。
いくつか候補があったのですが、最終的にコレにしました。


という訳で第2回目のテーマは
【ドラえもんの道具で一番欲しいもの】

国民的アニメ「ドラえもん」。
もし、一つだけドラえもんの道具が手に入るとしたら、貴方は何が欲しいですか?



誰しもが子供の頃、一度は「ドラえもんの道具があればなぁ」と思ったことでしょう。

空を自由に飛べる「タケコプター」
過去、現在、未来を行き来することが出来る「タイムマシン」
目的地にすぐ着くことが出来る「どこでもドア」

数え上げればキリがなく、その魅力はいつまでも色褪せません。
そんな中から一つだけ貴方が一番欲しい道具を挙げて下さい。



この企画はトラックバックが出来ればどなたでも参加出来ますので、どうぞ気軽に参加して下さい。ルールはこちらです


オレの記事は、また後になって書きます、スイマセン。
それではよろしくお願いします。ファイト。
by bi-ya | 2004-02-25 22:39


<< どこでもドアの発明と経済不況∞...      これから出て来るブログを予想してみる >>