人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 02月 19日
今、貴方が読んでいる本は何ですか?
このブログをどんな人が見ているのだろうか。


目玉おやじの下半身にモザイクをかけたり

曙がガチャピンと戦ったり、しかも負けたり

ネタを求めてやたらとチョコを欲しがったり

みんなのアイドルキティちゃんをにしてみたりするこのブログ。


こんなキ○ガイブログにはいったいどんな人が訪れているのだろうか。管理人のオレとしてはやはり気になるところ。そこで、


「その人が読んでいる本を見れば、その人がどういう人間かわかる」


と言う訳で、この記事を見ている人は今すぐ自分が現在読んでいる(または読み終わった)本をコメント欄に書き込んで下さい。あ、強制です。嫌ならしょうがない。きつく言い過ぎました、すみません。小説、評論、漫画、情報誌、何でも構わないので。一言でもイイッス。何度でもイイッス。何ならその本をアピールしても構いませんし。ちょっと偉ぶって読んだこともない難しい本を挙げるのもナイス。ちなみにオレが今読んでいる本は聖書です(笑顔)神様ダイスキ。
by bi-ya | 2004-02-19 00:10


<< 現代版ねずみの嫁入り∞動物      よーく考えよー、お金は大事だよー >>