<   2004年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2004年 05月 28日
ケメ子の何でも相談室8
a0002244_181345.gif
お久しぶり、ケメ子です。滞っちゃって本当にごめんなさいね。

あまり愚痴るのは好きじゃないんだけど、最近はパソコンを打つ暇すら無かったの。
ちょっとオーバーワーク気味でさすがのケメ子もバタンきゅー。
腹いせに、北朝鮮へ殴りこみに行こうかしら。ジョンイルめ。

とまぁ雑談はおいといて、突然ですがここで少し悲しいお知らせがあるわ。




ケメ子は秘書を引退致します




前回、お休みを頂いて少し考えたんだけど、やっぱココの本当の管理人さんはビヤさんであってケメ子じゃないのよね。人気は別にして。そう考えると、少しケメ子は出過ぎたことをしたんじゃないかと少し反省しました。秘書失格です。

本当のことを言うと、まだまだケメ子は修行が足りないと感じたの。人は克己心を失えば駄目になってしまうわ。現状に甘んじてはいけないの。とりあえずは一旦、インドあたりで苦行をするつもりです。ビヤさんにはその旨を既に伝えておきました。

後任はどうなるかは分かりません。二代目を雇うのかしら。



そんな訳で、今回が最後の相談室となります。
はい、しけないでテンション上げていくわよ。おひょー。



(hexcizoさん)
社保庁で年金Gめんとか云う 取り立て屋を飼ってるみたいですけど あれって なんなんすか おしえてケメ子さん!

最近、社会保険庁の食堂で流行っているメニューがあるの。

その名も年金Gめん

濃厚な鰹だしに味噌をベースとしたあっさりとしたスープに、極太ネジリ麺との相性が絶品の一品。日に300杯を超える注文を数える大ヒットメニューです。GはGoodのG。ばり素敵なネーミングセンス。年金は何となくつけてみました。社保庁だし。

ただ、このメニュー凄い人気なんで、外部の人に教えてはいけないことになっています。ケメ子が言ったことは秘密よ。まぁ誰かに言ってみてもそれはそれで面白いことになると思うけど

取り立て屋?何それ?



(poff0516さん)
親愛なるケメ子さん、思い余ってご相談いたします。

テレビを見ていましたらCMに伊藤英明というイケメンが出てきまして、完熟トマトをもいであろうことか黒谷友香に作ってもらったハヤシライスをぱくついていました。それはいいんです別に羨ましくないんですけど、まっさらの白いシャツ着てまして、そんなおめかしで農作業した後にシミになるようなもんを平気で食べる感覚がぽふにはとうてい理解できません。どういうことなんでしょう。


伊藤英明というと今が旬な俳優さんよね。

大抵、俳優は計算高い生き物であるから、今回も間違いなく何か企んでるわ。
要因のして考えられるのが、黒谷友香。伊藤は彼女を狙ってるわね。

基本的にぽふちゃんの言う通り、真っ白な服でハヤシライスはありえないわ。水と油。英布に項羽。のび太にジャイアン。

となればシャツが汚れてくるのは必然。
ここで奴は「だらしない男」を演じて、母性本能をくすぐられようと黒谷に迫る訳よ。



白シャツ×(農作業の泥+ハヤシライスの染み)=黒谷由香



ハヤシライスと一緒に黒谷由香も召し上がってしまう訳ね。伊藤はそんな男です。



(ukmy1221さん)
ケメ子さんの名前の由来は?
パッ!!と一花咲かせるにはどうしたらいいですか?


最後の質問ね。まずは、ケメ子の名前の由来。
まぁそんじょそこらには無い名前なだけにインパクトがあるわね。親に感謝しなきゃ。

まずケメ子といえば、元モーニング娘。の保田圭さんも愛称が「ケメ子」らしいけど、全く関係はありません。残念でした。つーか最近知りましたし。

とりあえず、ケメ子をググってみました

ここ「赤い青」も勿論出てくるのですが、世界は実に色々なケメ子で埋め尽くされているのが分かるわね。

編集者なケメ子。近況を報告するケメ子。党を立ち上げるケメ子
何か想像するだけでわくわくするわね。

中でも凄いのはこれ。
昭和元禄を彩ったアングラブームはムシ声のコミックソングということに集約されるが、もう一つの大流が「ケメ子」である。愛らしく素朴なラブソングに長閑な滑稽味で女性上位を歌い込んだ「ケメ子の歌」は幾多の歌手によって歌われ、松平ケメ子「私がケメ子よ」、滝しんじ「ケメ子がなんだい」というアンサー・ソングが作られたほか、「キナ子の歌」「ダブ子ちゃん」といった便乗ソングも現れた日本歌謡史上空前絶後のブームを巻き起こした。


ケメ子を巡って大争い。
「私がケメ子よ!」「ケメ子がなんだい…」ケメ子で喧嘩しないで。



まぁいろいろあるようだけど、結局はどれも全く関係ないのよね。
本当のことを言うと、


ケは、絢爛華麗のケ
メは、滅私奉公のメ
コは、国士無双のコ  です。


きらびやかで、公に尽くす、世に二人といない優れた人物と言う意味です。

正に完璧超人。






そして、パッ!!と一花を咲かせる方法ね。うん、最後にふさわしい質問だわ。

お蔭様で、ケメ子はエキサイトブログ内でも知られる存在になってきたわ。

それを一花咲かせたと言うのか分からないけど、それも全て皆さんが見て愛してくれているからなのよね。つまるところ大勢の人に見てもらおうとするならば、それだけの愛を与え、頂くことでそのブログは素敵な花が咲くこととなります。

ブログ=愛。





ふー…仕事の後の一服はおいしいわ。


今回の相談室で8回目。

8は横にすると∞(無限大)になるわね。
つまり、この相談室は貴方の心に永遠に留まっていくの。フォーエーバーケメ子。

まぁカッコいいこと言ったつもりでも、所詮はアシュラマンの受け売りなんで感動もへったくれもないです。知ってる人がいるのか知らないけど。


という訳で、そろそろ電車の時間が近づいてきたわ。

悲しまないで。ケメ子は旅立ちますが、貴方の心の中にケメ子はいつまでも存在するのよ。だから、さよならは言わないし、言わせないわ。分かった?





この世の中、

悩みの数だけ相談がある。

相談の数だけケメ子がいる。

ケメ子の数だけ幸せがある。






最後に、皆に一つだけ嘘をついていたことを謝るわ。













ケメ子は21歳って言ってましたが、











本当は18歳なんです。
騙しててごめんなさい。未成年なの。





それでは本当にさようなら…



                                アデュ
[PR]
by bi-ya | 2004-05-28 18:14
2004年 05月 23日
ケメ子の何でも相談室番外編
a0002244_145724.gif
ふうー、久しぶりの更新。
最近スーパーアフターが多すぎなのよね。お肌も荒れちゃうわ。

ちょっとこのままイクと更新もままならないので少しお休みを頂きます。ごめんね。
次回、今まで溜まった質問に一気にお答え致します。

やることはしっかりやってから休む。それがケメ子のポリシー。


前回ガチャピンについてお話したら、色々な質問が来てたみたいね。
ケメ子としては、皆がガチャピンの真実に興味を持ってくれたみたいでとても嬉しいわ。

ただケメ子はガチャピンの専門家じゃないから、正直そこまで詳しくないのよね。
真実をモットーにしてるのに、嘘があっては困るわ。



うーん困ったわね…。























 

と言う訳で本人に来てもらいました。ケメ子のコネを甘く見ないで。
今回は本人に話してもらいましょう。じゃあよろピコ。



(xiaoxiaさん)
メスガチャとオスガチャはどこが違いますか?
ガチャピンの抜け殻を着てみたいのですが、どこで入手できますか? 

(cisco.さん)
メスとオスの交尾はどこがどうなるのでしょうか?

(hexcizoさん)
ガチャピンは両性類? 性同一性障害のガチャピンもいるのか


普段はオスガチャメスガチャ共にその違いを判別するのは難しいのですが、一般にオスガチャは興奮すると体のある一部分が隆起いたします。メスガチャはその逆に沈降いたします。ちんこう。故に、いざ交尾の瞬間に実は両方オスガチャだったといった失敗がたびたびあります。そうなった場合、大抵は分かれるケースが多いのですが、中にはそのまま性同一性障害に走るガチャピンも見受けられます。

交尾に関しては、一般の哺乳類のそれと変わらないのですが、やたらと体位にこだわる傾向が強く「松葉崩し」「駅弁」は当たり前、「蓮の雫」「鳳凰の舞」「風林火山」と言った独自の技をも編み出しています。ワキワキ。

抜け殻は100均でも売っていますよ。



(icedayさん)
ガチャピンは土葬ですか?


質問なのか確認なのか。

仰るとおり、近代に入るまでは土葬が一番メジャーな方法でした。しかしながら1998年、一匹のガチャピンが宇宙に行ったことでガチャピン間で宇宙に対する関心が高まり、未曾有の一大宇宙ブームが巻き起こりました。そこで手順がややこしい土葬よりも、壮大なスケールを感じさせる宇宙葬がよりメジャーなものとなってきました。

今では何百万単位のガチャピンが宇宙をさまよっています。



(sivaxxxxさん)
ガチャピン界では「ヨン様」と「ベッカム様」、どっちが人気あるのでしょうか?


一昔前は、ガチャピン界でも同じく所謂「ベッカムフィーバー」が巻き起こり、当時ベッカムのソフトモヒカンを真似したガチャピンが巷に溢れました。しかしながら、最近では前回ケメ子さんが仰った様に「冬のソナタ」が流行っておりましてヨン様のメガネをかけたガチャピンが巷に溢れています。

しかしながら、ベッカム派とヨン派の対立は凄まじく「どちらの方がカッコいいか」と言うことで、たびたび紛争が起きてしまいます。中でも先月、居酒屋喪悲観で起きた「喪悲観事件」は最大規模の紛争としてガチャピン達の記憶に残りました。 



(moko2. さん)
子ガチャピンは何才で成人となるのですか?平均寿命も気になります。  


一般にガチャピンの寿命は50年とされています。15歳で元服です。そして初陣を迎えます。
ちなみに49年目を迎えると敦盛を舞います。



(poff0516さん)
モーグルやスノボーをやっているガチャピンは、ガチャピン界では異質の存在なんですな。
 

その昔、チャレンジといえば相撲が当たり前でした。保守的な雰囲気と伝統を重んじるガチャピン達の中でそれ以外の競技はチャレンジとは認められませんでした。

しかしながら、ある一匹のガチャピンがその固定概念を打ち破ろうと様々なものにチャレンジ致しました。当初、彼はガチャピン界の中で異端の者として苦難を強いられました。その様子は想像を絶するものであったと聞いております。

幸いなことに、開放的なチャレンジを求めるその彼のスタイルに世論は次第に共感を覚えていくこととなります。彼はヒーローとなりました。そして今日ではご存知の通り、様々なチャレンジが存在するようになりました。



(issei2004さん)
ガチャピンとがっちゃんは関係があるのですか?
 

関係あります。




こんなところでしょうか。今回はお招き頂いてありがとうございます。
今後ともガチャピンに厚いご支援をよろしくお願い致します。ワキワキ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-23 14:58
2004年 05月 17日
驚くべきガチャピンの生態
a0002244_1711.gif
いつでも夢を忘れないケメ子です。誰が何と言おうとガチャピンの中に人なんかいません。

皆、情報の渦に巻き込まれ過ぎて何が正しいか判断がつかないみたいね。ネットや本の世界が全てじゃないわ。自分の目で確かめてこその真実よ。そこで、もう一回言うわ。はい、ガチャピンの中に人なんかいません。これは揺るぎない定説なんです。


ガチャピンと言えば、「ひらけ!ポンキッキ」から「ポンキッキーズ」などで活躍する緑色の珍獣、まぁぶっちゃけ国民的アイドルです。

という訳で、今日はガチャピンの生態について軽くお話することにします。貴方の知っているガチャピンは本物かしら?ガチャピンの一年間を通じて説明するわね。




春、それはガチャピンにとって繁殖の時期です。

オスガチャピンとメスガチャピンの交尾があちらこちらで見かけることが出来ます。オスガチャピンはメスガチャピンを誘惑するため、様々な形で求愛行動を示します。これは自分の素晴らしさを相手に分からせようとする行為です。主な方法として、ハングライダーや空手を行うのが一般的なのですが、時に富士登山や宇宙遊泳まで行う特殊なケースも見られます。

こうして一対のガチャピン夫婦の誕生となるわけですが、すぐには安心してはいられません。授かった子供は当初緑色をしていません。赤ん坊の文字通り赤色なのです。その色からやはり外的に狙われやすく、特にPの形をした変な奴の集団は子ガチャピンをやたら好む傾向があります。ガチャピン夫婦の最初の難関は如何に子供を守り抜くかなのです。


夏頃になると、餌を求めてお父さんガチャピンは空を飛び回ります。ガルルンパワーでひとっ飛びなのです。

ガチャピンは近年まで肉食と言うのが定説でしたが、最近の研究の結果、何でも食べる雑食の傾向が強いと言うことが分かってきました。好物としては、枝豆や冷奴、柳川鍋、けんちん汁などが挙げられます。夜になると街へ繰り出すガチャピンも珍しくありません。

中には火を扱う珍種のガチャピンも発見され学会を賑わせたことは記憶に新しいですね。非常にセンセーショナルな出来事でした。

この頃になると子ガチャピンは食欲旺盛になり、体色も赤から黄色になります。もう少しで進めです。


秋は別れの季節。離婚するガチャピン夫婦が続出します。主な原因としては、やはり夫の浮気や博打などが挙げられます。最近ではスポーツに熱中しすぎるあまり家庭がおろそかになる、所謂「チャレンジ離婚」なるものも流行しています。

離婚を経たお母さんガチャピンは、自立を求めて職を探します。しかしながら、悲しいことに悪いブローカーなどによって地方へ売りに出されてしまうケースも多々見受けられます。その多くはテレビ局や地方のイベント業者で見世物にされてしまいます。

この頃になると、子ガチャピンは脱皮を経て一般的な緑色のガチャピンへと変貌を遂げます。その様子はとても美しく、マニア達の間ではその写真を収めることがブームになったこともありました。


冬は冬眠の季節。ガチャピン達は家に閉じこもってひたすら寝ます。食っては寝て食っては寝て。こたつに入ってテレビや漫画を見ながら春が来るのを待ちます。ちなみにお母さんガチャピン達の中で今、話題なのは冬のソナタです。こうしてガチャピンの一年が過ぎます。



何度も言うけど、これは真実よ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-17 17:02
2004年 05月 16日
ケメ子、セーラー服バトルに参戦
a0002244_31124.gif
と言う訳でセーラー服を着てみました。セーラー服バトルに参戦。嗚呼、若さってステキ。ドキドキしちゃうわ。


にしてもエキサイトセーラー服バトル、本当に実現したらかなり面白いかもね。

構成人員はバーチャルネット秘書(21)と女子大生(21・無・新)うさぎさん(3)。種族を超えての大バトルよ。まぁ、うさぎさんがオスなのはどうするか見所ね。女装?

でもこうやって見てると、エキサイトブログでは今コスプレが流行っているようで。本当、ここにはろくな人がいないわ。




猫になる人もいるし。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-16 03:12
2004年 05月 15日
年金問題の裏の裏
a0002244_142054.gif
今日は息抜きをしようかと思うケメ子です。最近忙しくてやんなっちゃう。



つーか見渡せば世の中は年金未納で小うるさいわね。

江角マキコちゃんの問題から始まって、福田さん、菅ちゃん、はたまた石原の慎ちゃんところまで。あ、菅ちゃんは誤解だったのかな。とにかく多くの議員が年金未納だったなんて笑っちゃうわ。隗より始めよ、とはこのことよね。かく言うケメ子はちゃんと年金払ってますよ。国民を代表する立場として当然のことです。


いやまぁ、国会って所は策謀蠢く場所であるから今回の件に関しても誰かの陰謀だったりして。


ケメ子的に、今回の問題において一番得したのは誰かってなったらやっぱ小沢さんなのよね。彼は民主党のNo.2としてその地位に甘んじていたんだけど、今回の件で一気に党代表に躍り出たじゃない。18日には決まるそうよ。

しかも、菅ちゃんと向こうのNo.2福田さんを刺し違えて、小沢さんの目の上のたんこぶが二つも消えっちゃった訳よね。あ、おヅラさんと筑紫ちゃんは置いときます。

実際問題、菅ちゃんはシロだった訳だし党代表を辞める理由が分からなくなっちゃったもんね。社会保険庁は誰かの差し金で動いていたりして。




とまぁグダグダ書いてみたけど、やっぱ予測だけで人を疑うのは止めにします。
ごめんね、小沢さん。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-15 14:21
2004年 05月 14日
ケメ子の看板
a0002244_192149.jpg
皆様バビロニアー、ケメ子です。これ流行ってるみたいね。

連絡が遅れたけど看板を作ってみました。たぶん期間限定になると思うんだけど。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-14 16:18
2004年 05月 13日
「ケメ子からの20の質問」追記
a0002244_172426.gif
私はケメ子です。あなたはどなたでしょうか?あ、関西人限定のネタよ。

ケメ子のどうしようもない質問に答えてくださった皆さん、ありがとう。こんなに好評を頂けるとは思ってもみなかったわ。まだまだ質問に対してのトラックバックは受け付けてるから皆ブリブリ参加してね。初めての方でも全然構わないから。初心者大歓迎よ、ゴルア。



今回、この20の質問を行った意図だけど、ブログって横の繋がりがまだまだ希薄なのよね。トラックバックやセンターと言う可能性に満ちた機能があるのに、それが生かせきれてないと思うわけよ。

マンションと同じ。横にいるのに近所付き合いは希薄。でもちょっとしたきっかけだけで繋がっていく。言わば、ケメ子のこの質問はちょっと大きい回覧板みたいなもんね。よく分からない例えだけど。とにかくそんな感じで思いついてみました。

ケメ子の記事を元に、お互いの素性を見せ合ったり、今まで知らなかったblogを発見したり、その逆により多くの人に自分のblogを知ってもらったり。内容も、結構内面に関わるものや、ブログをやっている人なら普段気になっている質問やら、単なる普通の質問に終わらないようにはしてみたわ。後半は個人的趣味だけど。



とにかく横の繋がりを意識した企画なのです。



今回、回答してくださった皆様のところにコメントをしに行ったんだけど、その人に御礼の意味を込めて「貴方だけの特別コメント」ってことで鍵コメントにしました。結果として「鍵=ケメ子」ってのがばれてしまって不信感を招いてしまったかもしれないけど、そう言う意味なんです。分かってちょんまげ。

ただ、あまりにもその数が多過ぎるのと、分割して行ったものだから全部が全部にコメント出来たか分からないわ。ケメ子名義の鍵コメントは、書いたケメ子が後で見返せなくなってるの。不便だわ。ボスケテ、エキサイトさん。



と、まあこんなところかしら。
とにかくこのブログの可能性は無限大よ。やろうと思えばいろいろ出来るわ。

今回、エキサイトさんへの要望の項で「有料化反対のお願い」が結構あったけど、トラックバックで嘆願書でも集めてみるとか。どんだけ集まるかしら。まさかエキサイトさんも自分のところのサービスでそんな運動が起こるとは思わないでしょうね。

他にも今、エキサイト内で「同盟」や「クラブ」が流行ってるわよね。あるモノが好きな者通し集まるやつなんだけど。これもいい感じ。


ただ、今のところはエキサイト内で収まっているけど、他の所のブログとの繋がりが欲しいわね。トラックバックを利用して。視野は広く広く。



今回は真面目な文章になっちゃったわ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-13 17:25
2004年 05月 11日
敏腕秘書ケメ子からの20の質問
どーも皆様お久しぶり、ビヤです。

今回、我が「赤い青」専属敏腕秘書ケメ子さんが20の質問をなされているとのことなんで、恐れ多くも答えさせて頂くことになりました。立場どうこうは言うな。人気は彼女に負ける。


1.貴方のお名前とブログ名は?

bi-ya、正確にはビヤです。ここの本当のブログ名は「赤い青」だから。「赤い青」だから。「赤い青」だから。


2.いつからブログを始めましたか?

記録の上では2004年2月6日午前2時41分となってます。結構古参に入るのね。


3.何故、ブログを始めようと思いましたか?

・根気付の一環
・グダグダの毎日からサヨウナラ
・どーせ誰も見てないだろうし
・自己満足の極み
・日頃思ってることの憂さ晴らし
・文章作成の特訓

と最初の記事には書いております。あと、自己表現の機会を探していたことも。


4.どの様な趣旨のブログですか?

オレの方が知りたいです


5.ブログ名の由来があれば教えてください

いや、何か矛盾した名前が良かったんで。白い黒やら冷たい炎みたいな。
想像力をかきたてられる名前が好き。

ビヤに関しては、謎と不思議の赤ん坊「ウルトラB」に由来してます。


6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

「ブログ」で検索したら真っ先に出て来たんで。それだけ。


7.エキサイトブログへの要望はありますか?

特に今のところは…有料にはしないで欲しいなあ。有料になったら移転するかも。


8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

トラックバックのテーマで「やって欲しいトラックバックのテーマ」をやって欲しい。


9.週に何度くらい更新しますか?

初期の頃は週に2、30。今のところは大体4、5ぐらい。やる気次第です。


10.気になるブログは?またその理由は?

沢山ありますが、その中からとりあえず一つ選ぶとするとマグロさん。
その発想力と文章力に毎回脱帽です。


11.アクセス数は気にしますか?

始めは全然。暫く経ってとても。今はマターリ。参考程度に見てる感じ。たぶん激減しても気にしない。つーか気にしなくなりだした時ぐらいからアクセス数が伸び出したという矛盾。まぁおかげ様で割とボチボチなアクセス数です。

申し遅れましたが、1万アクセスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

ないですね。めんどくさい時は更新しないですし。


13.自分はどの様な人間だと思いますか?

自由気ままな猫。動物占いはペガサス。


14.心の中のヒーローは誰ですか?

オレらの世代は間違いなく孫悟空です。カメハメ波は出せるんです。修行が足りないから今は出ないだけなんです。


15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

ギャルのパンティーおーくれ  byウーロン


16.自分の顔を有名人で例えると?

山田純大だそうです。マイナーですな。あと高田延彦。野暮ったい男です。


17.S?それともM?

どちらでもOK。でも基本的にソフトS。


18.ガチャピン派?それともムック派?

意外にムック派が多くてびっくり。
ガチャピン派 負けるなビヤが ここにあり


19.ケメ子に一言

負けてなるものか(涙)


20.最後に一言

ケメ子さんは人気あるなあ…。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-11 15:35
2004年 05月 10日
ケメ子からの20の質問
a0002244_41530.gif
紅白歌合戦の小林幸子はRPGのラストボス。ケメ子です。あの人は顔だけあれば充分よ。

相談のコメントが来てない様なので、いい機会だから前々から考えてた企画を行ってみようかしら。簡単に言うと、貴方がケメ子が質問する以下の20の設問にトラックバックして答えるだけの簡単な一問一答企画、その名も


「ケメ子からの20の質問」


質問は同じだけど、回答は複数。回答の数だけブロッガーがいる。エキサイトブロッガーの赤裸々な素性を暴いてやろうと考えて思いつきました。そんな深く考えなくていいから気楽に答えてみてね。答えたくない質問があるなら、無理に答える必要は無いから。



1.貴方のお名前とブログ名は?

2.いつからブログを始めましたか?

3.何故、ブログを始めようと思いましたか?

4.どの様な趣旨のブログですか?

5.ブログ名の由来があれば教えてください

6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

7.エキサイトブログへの要望はありますか?

8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

9.週に何度くらい更新しますか?

10.気になるブログは?またその理由は?

11.アクセス数は気にしますか?

12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

13.自分はどの様な人間だと思いますか?

14.心の中のヒーローは誰ですか?

15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

16.自分の顔を有名人で例えると?

17.S?それともM?

18.ガチャピン派?それともムック派?

19.ケメ子に一言

20.最後に一言



トラックバックよろしこ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-10 04:16
2004年 05月 08日
ケメ子だって相談したい
a0002244_1416.gif
どうやら今流行のsasserに感染したみたい。ケメ子的にかなりご立腹です。
見事に注意要項の感染症状が出てるのよね、もうお手上げ。一気にテンションが下がって、やる気も出ないわ。ぱぱらぱー。

ちょいと手間取るんで、土日は更新がないかもしれないです。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-08 01:04