<   2004年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2004年 03月 12日
ケメ子です。
a0002244_42120.gif
はじめましてー、ケメ子でーーッス。はい、そこ逃げなーい。

いやねー、ビヤさんがお疲れの様だから満を持して私の登場?ってわけ。

それにしてもビヤさん、私の様な架空のキャラクターを持ち出すなんて相当精神的にキテルわね。「痛い」とか言ってあげないでね。もう一回言うわ、「痛い」とか言ってあげないでね。本人分かってるから。


一応自己紹介するわ。

本名骨川ケメ子。あ、あの家族とは全く関係無いから。
歳はサバ読んで21。好きなアイドルは城みちるです。

一応早稲田卒業してます。高学歴でしょ。
え、21じゃないかって?黙れコノ豚野郎。ライバルはモチロン広末涼子です。

特技はジャーマンスープレックス。瞬殺の自信あります。趣味は万引きです。

一応、この仕事に就くまでにいろいろな仕事を経験してきました。

経営コンサルタントに始まりラーメン屋、ファンシーショップ店員、菅直人公設秘書、ルポライター、漫画家、AV男優、マッチ売り、探検家を経て、道端でうずくまってるところをビヤさんに救出されました。と言う訳で一応現在の仕事は赤い青専属秘書ってことになってます。

今までの経験を生かして精一杯尽くして、いづれはこのブログを乗っ取るつもりで頑張りたいと思います。どうか応援よろしくお願いしますね。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-12 04:22
2004年 03月 11日
必要とし、されること∞自分の必須アイテム!
【持ち回りテーマ∞第4回テーマ:自分の必須アイテム!】

人は生きていく上で様々なものを必要とせねばならない。


出生時には母親の母乳に始まって、友達、鉛筆、諦め、遠慮、愛、優越感・・・挙げればキリが無い。我々は実に多くの事象に囲まれて生かされていることを気付かされる。

そして、その一つ一つが自分と言うまた一つの新しい事象を形成し、さらにまた他の事象にも必要とされていることもある。

そして我々は愛の必要の結果、新しい生命を必要としていく。


あらゆる事象は、必要とし、またされることによって、ネット上の言葉を借りるとすればリンクされている状態にあるといえる。

必要を以って生み出されるその宿命から、この世に全くの無駄と言うモノは無い。トリビアの泉しかり、無駄を視聴する人々の必要性から生み出される。人々に無駄なものとして捨てられるゴミは、ゴミ業者の必要とするものであり微生物の必要とするものでもある。


ゆえにオレの必須アイテムはガチャピンチャレンジなのである。

a0002244_222745.jpg

[PR]
by bi-ya | 2004-03-11 22:28
2004年 03月 11日
ほわいとでーのおかえしはなににしよう
昨日更新しなかったのは別に病んでたからじゃなく普通に忙しかっただけです。念の為。心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます。「赤い青」は皆さんの愛によって運営しております。


とかちょっと愛されてる子を演じてみたりしました。どーせ受信フォルダはシスコさんのみですよ。ギブミーラブ。必ず猛烈なレシーブを返してあげます。殺人級の。一撃必殺です。



ラブで思い出したけど

ホワイトデーは何をあげる?

あんだけ散々チョコ貰えなかったって言ってましたが、実は決戦から三日後後輩から貰いました。モチロン義理ですけど。何か言い出しにくくて今になって告白、すいません。

つーかね、わざわざチョコのど真ん中にドでかく義理って書かなくていいから。先輩はそんな面白いこと求めてないから。夢ぐらい見させなさい。夢ぐらい見させなさい。ココは二度言ってみた。



つーわけで最近になって露骨にお返しを求めてきやがる。

本当にニョロニョロを送りつけてやりたい気分だが、現実的にはまず困難だろうね。売っている店、オレ知らないもん。花屋かペットショップか分からないし。ムーミン谷は少し遠過ぎる。誰か栽培してないかな。ニョロニョロ畑。



現実に戻って、本当何を送ろう。

敢えてチョコを送り返すってのはどうだろう。目には目を、歯には歯を、チョコにはチョコを。喧嘩売ってますね。

ベタにいけば、アメやら何か甘いものだろうね。甘いもの・・・団子とか?よー分からん。

意表をついて洗剤とか。「何で?」という心理的動揺を誘引するんだ。
「何であの人トップをくれたんだろう・・・分からないわ・・・どういう意味・・・?」
こちらの術中に陥れたらもう勝ちも同然。勝負は見えた。




後半の文に行くにつれて病んでいってるのが分かるね。
とりあえず今からニョロニョロを獲りにムーミン谷に行ってきます、アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-11 07:17
2004年 03月 09日
ふじこ現る
ここ三つぐらいアホな記事の連続。ええ、病んでますとも。もーどーでもいーんです。

リハビリを兼ねて真面目なモノを。リバウンドってヤツです。






すいません、やっぱ頭働きません。眠いです。
しょうがないので巷で流行ってる遊びを一つ。


右手中指をキーボードのQに、人差し指をAに置いて、そのままキーボードにそって右にずらして行って下さい。


ふーじこちゃーん、が出ます。



コメント欄で何遍か試して下さいな。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-09 23:40
2004年 03月 09日
こんなのが生えてきました
ガーデニングブームにのって。

>Commented by cisco. at 2004-03-08 21:43
>bi-ya君も育ててみませんか?

と言う訳で育ててみました。
a0002244_81723.jpg
アハハー













パー子さん、気分を害された方、シスコさんどうもすいません。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-09 08:18
2004年 03月 08日
明日には消します
a0002244_231057.gif
と言う訳で、初代赤い青マスコットキャラクターに「ケメ子」さんが選ばれました。

[PR]
by bi-ya | 2004-03-08 23:11
2004年 03月 08日
もーどーでもいーんです
ホワイトデーは何をあげる?

a0002244_105157.jpg
ニョロニョロ




とかあげたらどんな顔するんだろう。花束っぽく。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-08 10:52
2004年 03月 08日
Re:責任
責任

屍に鞭打つ形となるけど同感です。
残った従業員のことを思うと、この選択を為すべきなのだろうか。
苦しい立場にあったのは分かるが・・・。


やりきれない気持ちで一杯、虚無感だけが空回り。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-08 10:09
2004年 03月 07日
似顔絵イラストメーカー
似顔絵イラストメーカー

a0002244_145345.gif
とりあえず張り倒したくなる顔。






コレ、なかなか面白いですね。人生ゲームの似顔絵作成みたい。
年の為言っておきますが上のはオレの似顔絵じゃないんで。

似顔絵募集中。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-07 14:52
2004年 03月 07日
嗚呼、マジマジ反乱
昨日に引き続き世界史ネタ。
高校の時、世界史を専攻していた者なら一度は聞いたことがあるかも知れません。




時は20世紀初頭。
当時、植民地拡大を目指す帝国主義の展開により、アジア・アフリカなどの植民地では帝国主義列強に対する反乱が起きていた。

ドイツ領東アフリカ(現在のタンザニア)も例外でなく、綿花を強制栽培させられていたのドイツに対し、遂に反乱を起こした。

その名も「マジマジ反乱」



とても世界史には似つかわしくない滑稽でユーモラスなネーミング。
受験戦争に苦しんでいたオレにとって「マジマジ反乱」は心のオアシスでした。
ユーモラスだけどマジマジ反乱。最高です。




そんなマジマジ反乱。

反乱軍の兵士たちは白人の力を弱めるという「魔法の水(マジ)」を飲んでいたことからそう呼ばれるようになる。
しかし、反乱軍の装備は貧弱なものであり、本国から鎮圧軍が到着するとともに機関銃で蹴散らされてしまう。その後も2年間に渡って続いたが各個撃破され鎮圧。


過酷な受験戦争において「魔法の水」というファンタジックな単語が出るとは。萌え単もビックリ。

しかし、残念なことにやはり文明の利器には勝てませんでした。
魔法の水に対して機関銃。コウノトリを信じてるような可憐な少女にAVを見せつけるようなものです。現実は厳しい。




そんな受験生の心のオアシス「マジマジ反乱」。
重要語句指数は18段階中たった2。テストにはまず出ません。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-07 11:45