<   2004年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧
2004年 03月 29日
僕はまだ生きてるよ
どうやら家のパソコンが大破してしまった様で、しばらくぶりの更新。あ、今は学校のパソコンからお送りしています。滞ったのは別に熱海に行ったわけではありませんから。

いつ復旧するか分かりませんけどこれからもご愛顧お願いしまちゅ。

a0002244_10447.jpg

[PR]
by bi-ya | 2004-03-29 10:05
2004年 03月 24日
cisco.さんからの手紙
お久しぶりです。赤い青の本当の主、ビヤです。忘れないでね(泣)

えーっと・・・暫くぶりの更新はやっぱ気持ちいいなあ。更新を秘書のケメ子さんに頼んでいたんで暇を持て余しておりました。


とりあえず、やるべきことが沢山あるんで片付けていきましょう。


以前、ハレルヤ内の企画でツッコミオブザイヤーというものがあったのをご存知でしょうか。

エキサイトブログの中でも指折りのアクセス数(推定)を誇るハレルヤの中で行われた企画で、管理人のcisco.さんが出したお題に対するツッコミを評価していくというものです。

数々のチャレンジャーが挑んだわけですが、あのブログの閲覧者の性質上、ほとんどがボケ倒したネタだったことがとても素敵でした。ツッコミだってのに。






そんなこんなで結果発表なんですけど

どうやら優勝しちゃったようです


いや、本当にオレなんかが頂いていいのか・・・ツッコミなんて普遍的なものでもありませんし、人それぞれツボがあるでしょうし。とにかく「cisco.さんのツボにハマった」という形で受賞させて頂きました、本当にありがとうございます。




と言う訳で賞品を頂いちゃいました☆
一応好きにしていいとのことなんでアップします。




a0002244_13231.jpg




cisco.さんがコレを一生懸命作ってる姿を思うと涙がちょちょ切れました
[PR]
by bi-ya | 2004-03-24 01:33
2004年 03月 23日
ケメ子の何でも相談室5
a0002244_0140.gif
来春、アンパンマンへのキャラクター化が決まったケメ子です。こんにちは。


タイトルは「アンパンマンとケメ子さん」
バイキンマンと一緒に子供をいじめるケメ子さんを、いつもの様にアンパンマンがやっつけるというストーリーに仕上がっているわ。

あの世界では力が全てよ。最後は結局暴力に訴えるしかないの。弱者は何も語れないわ。嘆かわしい。




じゃあ早速質問来いやゴルァ。



(hina726さん)
ケメ子さんはなんでもこなす・スーパーウーマンと聞いております・
得意料理とかはなんですか?それと・美味しい餃子の作り方ってご存知ですか?


点(・)がとても気になるところだけど敢えてスルーね。

スーパーウーマンだなんて差し出がましいことは言いませんよ。ちょっと出来るだけだから。リピートアフターミー、ちょっと出来るだけだから

そうねー、得意料理はこれってのがないけど特異料理なら山程あるわ。
ケメ子の手にかかれば、どんなモノも食材になるの、イヒヒ・・・。



おっと、芸能人はイメージが命。
得意料理は肉じゃがでーっす、キャピキャピ(・∀・)愛しのダーリンに食べさせたいな♪ウヒッ★こんなもんでいいかしら。



美味しい餃子の作り方か・・・確かにチャオズはやたら手がかかるわね。

何か言えばすぐ「天サン!」だし、すぐ自爆するし。
超能力が使えるのは魅力だけど、グルド以下なのよね。後半は干されちゃった。

まぁ、役に立つのは天下一武道会の抽選の時ぐらいかしら。正直どうでもいいキャラなのよね。ヤムチャ級

精神と時の部屋で修行したらいいんじゃないかしら、素敵なチャオズがきっと出来るわ。




(moko2.さん)
あら、次回で一旦お休みなのね。お休みの間に超多忙な仕事の合間を縫ってバカンスにでも行かれるのかしら?南の島の豪華なリゾートホテルで束の間の休息を取るケメ子さんの姿が目に浮かぶようだわ。一段とパワーアップして戻っていらしてね。


ありがとね。グアム・・・といきたいところだけど熱海でのんびりしてくるわ。庶民派をアピールしてみました。

とりあえずキノコでもとってスーパーケメ子になって戻ってきます。




(uran_exeさん)
今、アタシは危険なネタを抱えています。どうしたらいいでしょう?
公開したらexcite出入り禁止になるでしょうか?代わりに使って下さる方を募集したほうがいいでしょうか?


判断して大丈夫と思ったらケメ子が代わりに使いますよ
出入り禁止になっても、ケメ子一人が犠牲になるだけで済むならそれで構わないわ。

みんなの為に死ねるならケメ子は本望よ。ぐふっ。




(ring-ok07さん)
切実な質問です。私はどうしたら就職できますか?


この時期になると本当切実よね。結構マジな質問の香りがするわ

就職となると、下手したら一生をかけた選択になるやも知れないし、切実になるのも無理ないわ。大変よね。


就職の秘訣はラブよ。ラブ。

某いいひとが言ってたけど、その会社を愛するの。愛して愛して愛し抜くの。
心のどこかで「他の男(会社)でも構わないか」という浮気心があるようじゃダメよ。

愛し抜けばきっとその想いは届くわ。信じるのよ。本当がんばってね
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでいけば何とかなるわ。キュン。






ふー・・・仕事の後の一服は最高だわ。ケメ子はマイセンしか吸わないの。

と言う訳で、今回でケメ子の何でも相談室は一旦お休みに入ります。
質問に幾つか書いてあったけど、別に最後じゃないから安心してね。牛丼と同じ。

また時期を見て出て来るわ。割とすぐ出て来ると思うけど。









アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-23 00:15
2004年 03月 21日
ケメ子の何でも相談室4
a0002244_154227.gif
イノセンス、それはケメ子です。


春の陽気に浮かれて蝶達と一緒にお花畑で飛んでいたら、ミツバチがやって来て一喧嘩しちゃいました。縄張り争いって怖いわね。

前回からまた間が空いちゃったけど、最近またハードスケジュールな日々が続いているのよね。お肌のノリも悪くなってきちゃった。

じゃあチャチャッと答えていっちゃおうかしら。



(ring-ok07さん)
ケメ子さんの中学校時代の思い出の一曲を教えていただけませんか?
おこがましいのは承知ですが同世代感を共有したくて。


そうねー。私達が中学生の時って、日本の音楽シーンが絶頂の時だったわよね。
今やってる歌番組も、この時期に多く始まったものだし、あらゆるアーティスト、出す曲出す曲ミリオンヒットのオンパレード。あの頃は華やかだったわ。キュン。

思い出の一曲か・・・一曲ったっても選べないわね。

安室奈実恵が「a walk in the park」って言う曲をリリースした時のことなんだけど、友達が「a work in the park」って書いてるのを見て、一人でほくそえんでいたことかしら。働いてどうする。

他には、サザンオールスターズの「マンピーのG★SPOT」を大声で歌っていたことかしら。その時は何も知らない純粋無垢な少女だったの。桑田の野郎め。


あと、ケメ子の初めて買ったCDがポケットビスケッツのred angelだったことは誰にも秘密です。




(uran_exeさん)
寝る前に覗きにきました。ケメ子さんの新しいヘアスタイル、夢に見そうです。


ごめんなさい。もう戻しちゃったの。寝る時ウザイウザイ。

それにしてもケメ子が夢に出て来る様じゃもうおしまいよ。




(ukmy1221さん)
生活安定するにはどうしたらいいですか? 
是非教えて下さい。よろしくお願いします♪ 働け!なんて言わないでねっ^^。



働け。




(matasaburoさん)
毎日沢山食べて&動かずにどうやったらケメ子さんみたいに簡単に痩せますか?


ダイエットは女性の永遠のテーマです。あらゆるダイエット方法を提案してきたケメ子としては、この舐めた質問にも答えるべきよね。


ちなみにケメ子のスタイルだけど、

身長:168cm
体重:50kg
上から89、58、86


となっております。超ナイスバデー。


この体を維持する為に毎日、ランニング30分、腹筋、背筋、腕立て伏せをそれぞれ100回、それに水を一日1.5㍑飲むようにしてるわ。

かのオール巨人は「漫才は筋肉や!」という素敵な格言をお残しになられたけど、ケメ子のモットーは「ナイスバデーは努力や!」です。


そんなモットーに真っ向から挑戦するこの質問。
沢山食べたいということなら、下剤でも食ってろ、と言いたいところだけどケメ子はそんな乱暴なことはモチロン言いません。



サイボーグ化をオススメします。イノセンス、それはいのち。




(icedayさん)
ケメ子さんの著作「ケメ子が歴史を書き換えちゃる」を熟読いたしました。改竄の難しさがよく分かりました。。そこで質問です、ケメ子さんの好きな歴史上の人物は誰なのでしょうか。


歴史上の人物を「故人」として定義するならば、昨日お亡くなりになられたチョーさんこと、いかりや長介さんが大好きでした。

生まれついた時からドリフ大爆笑と共に育ってきたケメ子は、もはやチョーさんに育てられたと言っても過言ではありません。ケメ子の一部となって今も生き続けています。

コント上の独特の個性と、芝居上の強い存在感は、今後も色褪せることなく光り輝くことでしょう。

チョーさんに対してこんな真面目に語ってしまっては、かえって失礼になると思いますのでこの言葉で締めくくります。


それじゃ次の質問いってみよう。




(moko2.さん)
それ新しいヘアスタイルなんですね。てっきり宝塚歌劇団にも在団してたのかと思いました。


してましたけどね。あの難関宝塚音楽学校をトップ合格。倍率は確か24~25倍ぐらい。将来を嘱望された期待の学生でした。


ただ三日で退学させられましたけど。何があったかはまたの機会。






相変わらずの長文になっちゃったわね。これだけで何個分の記事かしら。
ここまで読んでくださってありがとうね。

次回でいよいよ五回目になるんだけどメリハリを付ける為に、次回で一旦相談室はお休みにするわ。別にお別れじゃないから悲しむことはないわよ。あまりケメ子がココに長居すると単調になっちゃうかもしれないし。

と言う訳でケメ子に質問したい方はお早めにね。アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-21 15:43
2004年 03月 19日
ケメ子の何でも相談室3
a0002244_183730.gif
ケメ子です。

先日、美容院に行って髪を切ってもらったら、こんな髪型になっちゃった。
明らかに質量的に問題ありよね。つーか増えてるし。オスカルもビックリだわ。

とりあえず、ちょっと痛い目に合わせときました。




と言う訳で、この「ケメ子の何でも相談室」も既に三回目なんだけど、なかなか結構な評判を呼んでいるみたいね。最新のコメント一覧を見ると「ケメ子」の文字が踊り狂っててとてもステキ。




おっと、ココでコメント一覧を見に行った貴方、既に私の術中にはまってるわよ。

そんなこんなで、じゃあ今日も早速質問に答えてアゲルわ。
みんなもやる気がある内に聞いといた方が良いわよ。




ケメ子さんはじめまして。お仕事おつかれさまです。
あまりに素敵だったのでこれからもよらせていただきます。
(ring-ok07さん)


あら、ありがとう。素直に嬉しいわ。
正直ビヤさんより秘書の私の方が忙しいのよね。何やってんのかしら。

「最近、ビヤさんはどうしたの?」って声が全く聞こえないのが、国民の需要の様子をシビアに表してるわね。久しぶりに出てきたと思ったら猫になりたいとか言うし。もうダメね。




ケメ子さん、不躾な質問に答えていただきありがとうございました。えと、そしてbiyaさん、トラックバックさせていただきましたのです。
(poff5016さん)


いえいえ、こちらこそ。

まさかウサギさんがエキサイトブログを管理してるとは思ってもみなかったわ。まぁバーチャルネット秘書が言うのも何ですけど

本当グローバルな世界になってきたものね。何でもアリアリのアリーヴェデルチだわ。




ケメ子さん
雑誌の連載をされているようですが、
その連載のタイトルorテーマを教えてください。
(cisco.さん)


やっと質問が来た様ね。今度新社会人になるcisco.さんからの質問。相変わらずキラーパスね。

まぁ、週刊少年ジャンプで連載してるんだけど、冨樫もビックリの休載率だから、あまり一般的には知られてないかもね。

その名も「ケメ子の男塾!」

ケメ子が世の軟弱な青少年に向けて「真の漢(おとこ)とは何たるか?」を熱く熱く説いています。江田島平八を神と崇め、男のあるべき道を示しているのです。



おっと、皆の言いたいことは分かってるから大丈夫よ。




ケメ子さぁん、女上げる方法教えてくださぁい!!!
(suemaru0420さん)


スエマル子ちゃんは20歳って言うからケメ子の方が一個上になるのね。誰が何と言おうが、ケメ子が21歳なのは不変の事実よ。ケメ子自身もビックリ。


女を上げる方法ね。

解答から言うと、女を上げないことよ。


女を上げようとしてる姿は人に気付かせてはいけないわ。自然体で慎ましく生きていけば自然と女は上がっていくものなの。でもその気持ちは大切よ。

分かりやすく言うと、ケメ子は田嶋陽子が嫌い。あの人は無理に女を上げようとして、逆に女を下げていることに気付いてないわ。

女であることを強調したり、無理に背伸びしたりする必要はないと私は考えるわ。
その時その時のことを着々と淡々とこなしていけば気がつけば女は上がっているわ。


ちょっと真面目なお話になっちゃったけど、私は一応「ケメ子の男塾!」執筆者だから。




ケメ子さん、はじめまして。
素敵なオンナっぷりと見事な答えにオンナの私もファンになっちまいました。
ケメ子さんはビヤさんからホワイトデーにどんな義理プレゼントをもらったのですか?
(moko2.さん)


はじめまして、これからもよろしくね。

ホワイトデーね。ビヤさんも後輩へのお返しで悩んでたけど、結局おはぎを送ったそうね。でも意外に好評だったのが少し残念だって言ってたわ。

まぁケメ子の場合は義理って言うか本命だから。
ビヤさん自身がプレゼント。一晩共にしましたとさ。あら、引かないでね。




ケメコさんが協力したという恋愛必勝法を熟読したのですが、いまいち分からないことがあります。コンビニで男を引っ掛ける方法って具体的にどうすればよいのですか?
(icedayさん)


ビヤさんはコンビニでバイトしてるそうだけど、本当色々なお客さんが来るそうね。
マジもんの右翼から、露骨なニューハーフ、リアルヤクザまで色々。

大抵、お客さんって常連の方が多いから特徴のある方はあだ名がつけられるそうよ。

肉マンを必ず三つだけ買っていく、肉マン君。
和菓子だけで1000円分も買って行くイケメンサラリーマン、まんじゅうさん。
やたら化粧の濃いおばさま、マダム。

この前なんかこの三人が一遍に来店して夢の競演を果たしたそうよ。


ちょっと話が脱線しちゃったけど、コンビニという場所は街のほっとステーションだけあって、心のタガが緩み易く恋に陥りやすい場所よね。寒い中、コンビニに入って綺麗なお姉さんに「お弁当温めますか?」とか聞かれたら、大抵の男はキュンと来るもんです。キュン。そりゃ赤い実もはじけます。


サブミリナル効果って最近何かと問題になってるのをご存知かしら。
あれに近いんだけど、コンビニってよく見たら色々な販促グッズが揃ってるのよ。

今、ローソンはジャイアントポークフランクが30円引きだけど、ホットケースにはこれでもかとシールを貼りまくってるわ。決してローソンの回し者じゃないわよ。

これを見たお客さんは、
「たまにはジャイアントポークフランクにするか」
とついつい買ってしまいます。結構無意識的な買い方をする人もいるそうです。これを利用するのです。


つまり、店内のあちこちに「ケメ子」の文字をアピールすれば、
「たまにはケメ子にするか」
とついついなってしまいます。要はそういうことです。ケメ子はこの方法で今まで5人の男をゲットしました。嘘みたいな話ですが。

あ?嘘だと思うなら実践してからおっしゃってください。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-19 18:38
2004年 03月 17日
ケメ子の何でも相談室2
a0002244_18037.gif
バーチャルネット秘書・ケメ子21歳です。

私は、仮想世界に生きる”電子の妖精”ケメ子といいます。実体を持った女性よりも空想の美少女が好きだ!という二次元コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネット秘書です。どうかよろしくお願いします。



元ネタ分からない人は放っておくわよ。






ああ、今日も大忙し。

午前中は小泉の純ちゃんと会食。午後は講演会二本とサイン会一本。そしてすぐにロスへ飛び立ってレコーディングに取り掛からなくっちゃいけないの。その間にも雑誌の連載を三本も書かなきゃいけない。人気者は辛いわ。

でも仕事がある内が花なのよね、この世界。
ドライに先を見据えていかなきゃいけないわ。


質問が来てる様ね。本来ならこれくらいが丁度良いわ。
前回はちょっと多めで、さすがのケメ子もちょっとお疲れだったから。

じゃあ早速答えていこうかしら。




あれ?タイトル戻したんですか
(tooko-yさん)


さすがに時期尚早だったみたいね。ビヤさんに怒られちゃった、てへ♪

いやね、タイトルがココだけ変わればそれでいいんだけど、あちこちリンクして頂いてる所まで全て変わっちゃうから色々と混乱を招くかな、って思って。

それに折角ビヤさんが作った看板もあるしね。




でも、

今度変える時はマジよ。




ケ、ケメコサン教えてください。ワンマンバスはちっとも横柄でありません。なぜなのでしょうか。
(icedayさん)


横柄でありません・・・横柄じゃありませんってことかしら。それとも横柄でなりませんってことかしら。ちょっと良く分からないのでお答えし難いわ、ごめんなさいね。




ケメコさんはじめまして。

情のある大岡裁きで道徳の教科書にも登場しているケメコさんに質問があります。

揉めに揉めたオリンピック女子マラソン代表ですが
誰もが納得する選考方法を教えてください。
(poff0516さん)


尚子ちゃん残念だったわね。テレビじゃ気丈に振舞っていたけど、裏では泣いていたわ。まぁ慰めといたけど

確かに今回は揉めに揉めたわね。でも、選ばれる方も大変だろうけど、選ぶ方はもっと大変。爆弾騒ぎにまで発展したそうよ。くわばらくわばら。そんなことが起こらない為にも、誰もが納得する選考方法って必要よね。

質問にも書いてあるけど、情のある大岡裁きとして名を馳せたケメ子さんとしては、やはり何とかしなければならないわ。


本家大岡裁きとして有名なモノの一つに「三方一両損」ってエピソードがあるのをご存知かしら。


道に落ちていた三両を、拾い主と落し主の二人が譲り合うと言う珍事件の解決策として、時の大岡越前守は、自分の懐から一両を加えた合計四両を二人にそれぞれ二両ずつ渡しました。そして

『二人とも三両懐に入るところを二両となったのだから一両の損。私も一両出したのだから一両の損。これ呼んで三方一両損なり』

とお裁きになられました。





まぁ、ココまでぐだぐだ書いて何が言いたいかって、要は土佐礼子の代わりに私が走ればいい訳ね



高橋尚子も走れなくて損。

土佐礼子も走れなくて損。

私も皆の非難を浴びて損。


これぞ三方一両損なり。







ただ、誰も得してないのが難点。損ばっかり。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-17 18:01
2004年 03月 16日
I wanna be a 猫
a0002244_215640.jpg
猫になりたい。

[PR]
by bi-ya | 2004-03-16 21:57
2004年 03月 15日
ケメ子の何でも相談室
a0002244_15531.gif
こんにちは。貴方のケメ子です。We love ケメ子。自分で言ってみました。


昨日、コンビニで「包丁人味平 ラーメン祭編」を立ち読みしていたら本場のラーメンが食べたくなったので、ナナハンをかっとばして北海道まで行ってきました。途中、何故かポリが追ってきたけど上手く巻いてやったわ。美は罪なのね。

前回、相談室を開くって言ったんだけど、まさかココまでコメントが頂けるとは正直思ってもみなかったわ。ケメ子超ビックリ。最近リアルの方が大忙しのビヤさんも大変喜んでいたわ。じゃあ早速だけど質問に答えていこうかしら。




・流鏑馬で友人に勝つ方法を教えて下さい。
(匿名希望)


ハナからきついこと言うわね
ちなみに流鏑馬(やぶさめ)ってのは、馬で走りながら三つの的を弓矢で上手く当てる競技のこと。

まぁ言ってしまえば、この競技は馬とのフィーリングが大事な訳よ。
「将を射んとすれば、まず馬を射よ」ってあるわね。この場合本当に射ってしまうってのも手だけど、動物愛護の精神に溢れるケメ子はそんなことしません。でも馬刺し大好き。

と言う訳で、解答。
貴方が流鏑馬で三つ目の的を撃ち終わった際、馬もろとも思いっきりこけましょう

すると相手の馬は、
「なんなん!オレもこんなんなってまうんか?こんな危ない競技や聞いてへんがな・・・!!」

と心理的動揺を隠しきれません。

こうなったらもうコチラの勝ちです。あとは勝手に崩れてくれます。ケメ子はこれで勝ちました。ただ、一ヶ月入院しましたけど




・どうやったらケメ子さんのように図太くなれますか?
(uran_exeさん)


とりあえず先人の言葉を借りるとすれば「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」と言うジャイアニズム精神が必要ね。行き抜く為にはありとあらゆるモノを利用するのよ、ベイビー。

トレーニング方法・・・取り立ててコレって言うのは無いけど、イロイロな経験をすることね。ケメ子的に最近一番凄かった経験は、イラク戦争開始時にイラクに行ったことかしら。アレを経験したら並大抵の事じゃビビらないわよ。図太くなるってそういうことじゃないかしら。色んな経験をしましょう。

死を意識する経験をすると、生の素晴らしさを実感出来るわよ。




・この前初めてケメ子さん見てからずっと気になってました…。これって…恋?
(matasaburoさん)


初めまして。私って罪多き女ね。火傷するわよ、坊や。

そうやって言い寄る男どもは数多くいたけど、結局は私の体だけが目的だったわ。
悪いけど、ちょっとやそっとじゃ私のハートは揺れ動かないの。ゴメンね。

一応タイプは芸能人で言うと、キューティー鈴木と尾藤イサオと竹ノ内豊を足して2で割ったような人かな。参考にしてね。




・ケメ子さんは寝るときは何を着て寝るんですか?
(cisco.さん)


セクハラよ。でも貴方だけに特別に教えちゃうわ。




基本的に全裸よ。敢えてフォントサイズ5.

束縛が嫌いなの。赤フンも大好き。




・いつの間に、ケメ子さんのっとったんですか!?(笑)
(suemaru0420さん)


あらあらスエマル子ちゃん、人聞きの悪い。場所をお借りしてるだけよ。
飽くまで私のご主人はビヤさんだから。

それに機はまだ熟してないわ。






こんなところかしら。
引き続き質問は受けつけてるから、時間と体力が許せばまた相談に乗るわよ。

なかなかの長文になっちゃったけど、ココまで見てくださった貴方、ありがとね。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-15 15:54
2004年 03月 14日
ケメ子の部屋
a0002244_65011.gif
全国のケメ子ファンのみんな、こんにちは。骨川ケメ子です。

不況なんて何のその。ケメ子はいつも元気です。
この前パトロンのパパにおねだりしたらこんな素敵な服買ってもらっちゃった。
男なんてちょろいもんね、ブフブハ。

と言う訳で2回目の登場となった訳だけど、ビヤさん、本当どうでもよくなってきたみたいね。これからこのブログは私が取り仕切るわ。次回からは「赤い青」改め「ケメ子の部屋」に改名よ。ブッコミ夜露死苦。

そうねー、uran_exeさんが前回のコメント欄で言ってたけど、相談室でも開いちゃおうかしら。もし私にどうしても聞きたいことがある人はコメントなりメールなり送ってくださいな。基本的に何でもアリだから。ダウンタウンのガキの使いっぽいのでもいいわ。言っとくけど、何もレスポンスが無かったら自作自演も辞さないわよ。どんな下らない質問でも受け付けるからドシドシ応募してね。


企画倒れはイヤよ
[PR]
by bi-ya | 2004-03-14 06:51
2004年 03月 13日
Live キーワード
ライブキーワード
引用元


「どんなキーワードが検索されているの?」
そんな疑問に答えて、今、この瞬間に検索されているキーワードを一挙公開しちゃいます。
気になる言葉をみつけたら、クリック!その場で検索できます。
NAVER の Live! キーワードをお楽しみください。



まぁ覗き見主義っつーことも否めませんがとても面白いです。
色んな検索が為されてますね。

と言う訳で面白い検索を集めてみました。

--------------------------------------

・綿谷りさ
・綿家りさ
・綿矢りさ


悩んでます。三連続検索。
正解は「綿矢りさ」。意外に出てこないんだよね、矢の文字。



・俺のイニシャルのペンダント

アホがいます。
どんな検索結果が出たんでしょう。



・アダルトコーナー専用レジ

・・・何でしょうか。
その人にとってはとても大切な事だったんでしょうね、きっと。通なんです。



・足臭
・アンパンマン
・スカトロ


素敵な単語達に挟まれてアンパンマンもビックリです。



・下らない検索が多いなー・・・

ライブキーワードを意識してます。
ちなみにオレがコレを閲覧したのが大体午前5時頃。
その思いはちゃんと届きましたよ。



--------------------------------------

皆さんも面白い検索を探して見て下さいな。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-13 06:20