<   2004年 02月 ( 66 )   > この月の画像一覧
2004年 02月 23日
次回「持ち回りテーマリング」のテーマを決める身となって
次回「持ち回りテーマリング」のテーマを決める身となり、結構責任を感じてる。

なんせ参加人数も何気に増え、今現在(2/23 AM1:00)15人。こいつはスゴイ。参った。一応次回テーマの発表が2月26日となってる訳でまだまだ増えるだろう。ここまで来ると迂闊な出題は出来ない。




しかしこの調子でいくと、いやがうえにも次回テーマに対する期待が高まるだろう。
次のテーマは何だろうか?観客の興奮は最高潮に達する。早く出せ。テーマを出せ。


そしていよいよ発表。
出題者はエキサイトブログの異端児「赤い青」管理人ビヤ。
さぁ、注目のお題は?













「ガチャピンと私」







暴動化する観客。

「誰がアイツを出題者にしたんだ」
「やっぱりアイツに任すんじゃなかった」
「Kill him!!」

なーんてことにもなりかねない。くわばらくわばら。



まぁどうせ言うならいっそのことこれぐらい過激に言って欲しいね。

「・・・ちょっと変わったテーマだね(^-^;)」

とか、カーブをかけて投げられるのが一番辛い。殺すなら綺麗に殺して。



ただ、ネタを運ぶコウノトリさんとしては、やはりありきたりなネタは出さないつもりなんでその辺ヨロシク。でもちゃんと常識の範囲内で決めるから。



と言う訳で次回テーマ思案中でございます。皆様、もう少しお待ち下さい。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-23 01:35
2004年 02月 22日
ビジネスマン、オバQ
オバQ達との商談

スゲー。あのオバQがビジネスの世界へ?しかも複数








と、思いきやアラブの方の話だった。少しガッカリ。



でもこれが本当にオバQだったらどんなに楽しいことか。

------------------------------------------

オバQ 「ここ1週間の相場の動きと、今後の銅相場の見通しを君の意見でいいから聞かせてくれ」




オバQ「インシャラー(爆笑)」

------------------------------------------


しかもエネルギー省の大臣を兼務。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-22 12:14
2004年 02月 22日
キティちゃん、ついに缶詰になる
ハローキティ エスビーカレー缶ストラップ

キティの缶詰




やっぱ本当は嫌なんだね。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-22 00:20
2004年 02月 21日
どこでもドアの謎
物理学者から聞いたけど

どこでもドアが出来る?それはスゴイ。





ふと思ったが、
どこでもドアで自分の背中を見ようとしたらどうなるのだろうか。


自分がこの世に二人、いや合わせ鏡の様に無限に存在することになるのだろうか。

誰か教えて下さい。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-21 20:40
2004年 02月 21日
キワキワのネタ
只今、鼻フェチを消すかどうか思案中。



書いてる最中に送信するかどうかエラく悩んだ。

結局、かなりの力作になってしまい、もったいなくて送信してしまったがこう言うパターンがよくある。キワキワのネタ。今まで三、四本は没にした。





例えば「○モの刺身」

チビッコの夢をぶち壊し。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-21 13:18
2004年 02月 21日
ハレルヤへの手紙
言ってみるもんだ。メール来たよ!


鼻フェチの話をいつまでもTOPに置いてられるか。
と言う訳で目には目を、歯には歯を、トラバにはトラバを。




メール送ってみました。に。

洒落のつもりもあったのですが、ちゃんと返信返ってきました。内容は秘密。


記事を見ると、どうやら送ったのはオレだけだったみたいで。
ということは現在、彼の受信フォルダはオレのメールが独占中。やったね。










a0002244_23623.jpg





誰かメールプリーズ。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-21 02:37
2004年 02月 19日
現代版ねずみの嫁入り∞動物
a0002244_307.gif【持ち回りテーマ∞初回のお題: 動物 】


動物と聞いて真っ先に思いついたのが
「最強の動物は何だろう」



だが、このブログ内では「最強=ガチャピン」と当然の如く結論付けている為、暫く考えて再び思いついたのが


「ねずみの嫁入り」

「この世で一番強い人をお婿さんにする」ことに決めたねずみの親子の物語である。

----------------------------------------------


まず始めにねずみの親子は
「おてんとさまはいつも私達を照らしてくれる。きっとこの世で一番強いのはおてんとさまに違いない」
と思い、おてんさまの所へ行きました。


でもおてんとさまは
「この世で一番強いのは雲どんだ。いつも私の光が隠されてしまう・・・」
と言って断りました。


そこで今度は雲どんの所へ行きました。
「この世で一番強いあなたをおムコさんにしたい」


でも雲どんは
「この世で一番強いのは風どんだ。風が吹くと僕は吹き飛ばされてしまう・・・」
と言って断りました。


そこで今度は風どんの所へ行きました。
「この世で一番強いあなたをおムコさんにしたい」


でも風どんは
「この世で一番強いのは壁どんだ。いくら吹いても壁はびくともしない・・・」
と言って断りました。


そこで今度は壁どんの所へ行きました。
「この世で一番強いあなたをおムコさんにしたい」


そこで壁どんは
「現代住宅の壁仕上げは、浴室・キッチン・塗り壁の和室を除くと、ほとんどのお宅で壁装材を使用しています。壁装材の素材には、ビニール壁紙材、織物壁紙材、紙壁紙材、木質壁紙材、無機質壁紙材などがあります。その中でもビニール壁紙材が使いやすいこともあり、最もポピュラーな素材です。昔の壁は土で出来ていたのでとても脆弱なものでしたが、今は最新技術のもと強固なものに仕上がっています」


と言うわけで壁どんと結婚したそうな。ちゃんちゃん。

------------------------------------------


あんまテーマと関係無くなってしまった・・・すいません。
まあねずみ=動物っつーことで堪忍。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-19 15:54
2004年 02月 19日
今、貴方が読んでいる本は何ですか?
このブログをどんな人が見ているのだろうか。


目玉おやじの下半身にモザイクをかけたり

曙がガチャピンと戦ったり、しかも負けたり

ネタを求めてやたらとチョコを欲しがったり

みんなのアイドルキティちゃんをにしてみたりするこのブログ。


こんなキ○ガイブログにはいったいどんな人が訪れているのだろうか。管理人のオレとしてはやはり気になるところ。そこで、


「その人が読んでいる本を見れば、その人がどういう人間かわかる」


と言う訳で、この記事を見ている人は今すぐ自分が現在読んでいる(または読み終わった)本をコメント欄に書き込んで下さい。あ、強制です。嫌ならしょうがない。きつく言い過ぎました、すみません。小説、評論、漫画、情報誌、何でも構わないので。一言でもイイッス。何度でもイイッス。何ならその本をアピールしても構いませんし。ちょっと偉ぶって読んだこともない難しい本を挙げるのもナイス。ちなみにオレが今読んでいる本は聖書です(笑顔)神様ダイスキ。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-19 00:10
2004年 02月 18日
よーく考えよー、お金は大事だよー
アフラック、新CM


「よーく考えよー、お金は大事だよー」
のフレーズでおなじみのアフラックCMに新バージョンが出来た。

宴会部長のギバちゃんが一本締め「よーーーっ」とためた後に、おなじみのフレーズを言い、場が和む。



今後、絶対真似する奴が出てくるので注目。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-18 18:28
2004年 02月 18日
続・持ち回りテーマリング
☆持ち回り☆テーマリング

いよいよ本格的に始まったみたいで。モチロン参戦しますよ。


でもよく考えたら結構テーマ決めるのって難しいな。
コア過ぎてもダメだし、かと言ってありきたりなモノでは面白くないし。
ちょうど中間を狙わなければならない。





ガチャピンはどうなんだろう。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-18 14:58