2004年 03月 24日
cisco.さんからの手紙
お久しぶりです。赤い青の本当の主、ビヤです。忘れないでね(泣)

えーっと・・・暫くぶりの更新はやっぱ気持ちいいなあ。更新を秘書のケメ子さんに頼んでいたんで暇を持て余しておりました。


とりあえず、やるべきことが沢山あるんで片付けていきましょう。


以前、ハレルヤ内の企画でツッコミオブザイヤーというものがあったのをご存知でしょうか。

エキサイトブログの中でも指折りのアクセス数(推定)を誇るハレルヤの中で行われた企画で、管理人のcisco.さんが出したお題に対するツッコミを評価していくというものです。

数々のチャレンジャーが挑んだわけですが、あのブログの閲覧者の性質上、ほとんどがボケ倒したネタだったことがとても素敵でした。ツッコミだってのに。






そんなこんなで結果発表なんですけど

どうやら優勝しちゃったようです


いや、本当にオレなんかが頂いていいのか・・・ツッコミなんて普遍的なものでもありませんし、人それぞれツボがあるでしょうし。とにかく「cisco.さんのツボにハマった」という形で受賞させて頂きました、本当にありがとうございます。




と言う訳で賞品を頂いちゃいました☆
一応好きにしていいとのことなんでアップします。




a0002244_13231.jpg




cisco.さんがコレを一生懸命作ってる姿を思うと涙がちょちょ切れました
[PR]
by bi-ya | 2004-03-24 01:33


<< 僕はまだ生きてるよ      ケメ子の何でも相談室5 >>