2004年 03月 23日
ケメ子の何でも相談室5
a0002244_0140.gif
来春、アンパンマンへのキャラクター化が決まったケメ子です。こんにちは。


タイトルは「アンパンマンとケメ子さん」
バイキンマンと一緒に子供をいじめるケメ子さんを、いつもの様にアンパンマンがやっつけるというストーリーに仕上がっているわ。

あの世界では力が全てよ。最後は結局暴力に訴えるしかないの。弱者は何も語れないわ。嘆かわしい。




じゃあ早速質問来いやゴルァ。



(hina726さん)
ケメ子さんはなんでもこなす・スーパーウーマンと聞いております・
得意料理とかはなんですか?それと・美味しい餃子の作り方ってご存知ですか?


点(・)がとても気になるところだけど敢えてスルーね。

スーパーウーマンだなんて差し出がましいことは言いませんよ。ちょっと出来るだけだから。リピートアフターミー、ちょっと出来るだけだから

そうねー、得意料理はこれってのがないけど特異料理なら山程あるわ。
ケメ子の手にかかれば、どんなモノも食材になるの、イヒヒ・・・。



おっと、芸能人はイメージが命。
得意料理は肉じゃがでーっす、キャピキャピ(・∀・)愛しのダーリンに食べさせたいな♪ウヒッ★こんなもんでいいかしら。



美味しい餃子の作り方か・・・確かにチャオズはやたら手がかかるわね。

何か言えばすぐ「天サン!」だし、すぐ自爆するし。
超能力が使えるのは魅力だけど、グルド以下なのよね。後半は干されちゃった。

まぁ、役に立つのは天下一武道会の抽選の時ぐらいかしら。正直どうでもいいキャラなのよね。ヤムチャ級

精神と時の部屋で修行したらいいんじゃないかしら、素敵なチャオズがきっと出来るわ。




(moko2.さん)
あら、次回で一旦お休みなのね。お休みの間に超多忙な仕事の合間を縫ってバカンスにでも行かれるのかしら?南の島の豪華なリゾートホテルで束の間の休息を取るケメ子さんの姿が目に浮かぶようだわ。一段とパワーアップして戻っていらしてね。


ありがとね。グアム・・・といきたいところだけど熱海でのんびりしてくるわ。庶民派をアピールしてみました。

とりあえずキノコでもとってスーパーケメ子になって戻ってきます。




(uran_exeさん)
今、アタシは危険なネタを抱えています。どうしたらいいでしょう?
公開したらexcite出入り禁止になるでしょうか?代わりに使って下さる方を募集したほうがいいでしょうか?


判断して大丈夫と思ったらケメ子が代わりに使いますよ
出入り禁止になっても、ケメ子一人が犠牲になるだけで済むならそれで構わないわ。

みんなの為に死ねるならケメ子は本望よ。ぐふっ。




(ring-ok07さん)
切実な質問です。私はどうしたら就職できますか?


この時期になると本当切実よね。結構マジな質問の香りがするわ

就職となると、下手したら一生をかけた選択になるやも知れないし、切実になるのも無理ないわ。大変よね。


就職の秘訣はラブよ。ラブ。

某いいひとが言ってたけど、その会社を愛するの。愛して愛して愛し抜くの。
心のどこかで「他の男(会社)でも構わないか」という浮気心があるようじゃダメよ。

愛し抜けばきっとその想いは届くわ。信じるのよ。本当がんばってね
ピースな愛のバイブスでポジティブな感じでいけば何とかなるわ。キュン。






ふー・・・仕事の後の一服は最高だわ。ケメ子はマイセンしか吸わないの。

と言う訳で、今回でケメ子の何でも相談室は一旦お休みに入ります。
質問に幾つか書いてあったけど、別に最後じゃないから安心してね。牛丼と同じ。

また時期を見て出て来るわ。割とすぐ出て来ると思うけど。









アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-23 00:15


<< cisco.さんからの手紙      ケメ子の何でも相談室4 >>