2004年 02月 08日
コテハンの覚悟
折角なのでもう一発。ガンガンいこう。

コテハンになるのって相当な覚悟がいる。まぁ楽しいっちゃ楽しいのかもしれんけど。
過去における諸先輩方の失敗の轍を踏みしめてまったりやっていこうか。個人を特定されるのが一番やってらんねーけど。
あのスレの性質上、今後も代替わりが行われるかと思うと一カキコ一カキコ慎重にならざるを得ないな。つーかどんなスレやねんw

来年は誰が引き継ぐやら。

本命は例のハード2ちゃんねらーねーちゃん、
対抗は我がアホ弟子か。
そして大穴にマッコ、そしてヒダックスが来ると見た。
もしかしたら大外からコバソが競り込んでくるかな。いづれにせよ、可愛そうにw

あ、これを万が一見てる人がいてもほっとくんで。どうせいないと思うけど。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-08 20:19


<< モザイクの効果      ああああ >>