人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 19日
ケメ子の何でも相談室3
ケメ子の何でも相談室3_a0002244_183730.gif
ケメ子です。

先日、美容院に行って髪を切ってもらったら、こんな髪型になっちゃった。
明らかに質量的に問題ありよね。つーか増えてるし。オスカルもビックリだわ。

とりあえず、ちょっと痛い目に合わせときました。




と言う訳で、この「ケメ子の何でも相談室」も既に三回目なんだけど、なかなか結構な評判を呼んでいるみたいね。最新のコメント一覧を見ると「ケメ子」の文字が踊り狂っててとてもステキ。




おっと、ココでコメント一覧を見に行った貴方、既に私の術中にはまってるわよ。

そんなこんなで、じゃあ今日も早速質問に答えてアゲルわ。
みんなもやる気がある内に聞いといた方が良いわよ。




ケメ子さんはじめまして。お仕事おつかれさまです。
あまりに素敵だったのでこれからもよらせていただきます。
(ring-ok07さん)


あら、ありがとう。素直に嬉しいわ。
正直ビヤさんより秘書の私の方が忙しいのよね。何やってんのかしら。

「最近、ビヤさんはどうしたの?」って声が全く聞こえないのが、国民の需要の様子をシビアに表してるわね。久しぶりに出てきたと思ったら猫になりたいとか言うし。もうダメね。




ケメ子さん、不躾な質問に答えていただきありがとうございました。えと、そしてbiyaさん、トラックバックさせていただきましたのです。
(poff5016さん)


いえいえ、こちらこそ。

まさかウサギさんがエキサイトブログを管理してるとは思ってもみなかったわ。まぁバーチャルネット秘書が言うのも何ですけど

本当グローバルな世界になってきたものね。何でもアリアリのアリーヴェデルチだわ。




ケメ子さん
雑誌の連載をされているようですが、
その連載のタイトルorテーマを教えてください。
(cisco.さん)


やっと質問が来た様ね。今度新社会人になるcisco.さんからの質問。相変わらずキラーパスね。

まぁ、週刊少年ジャンプで連載してるんだけど、冨樫もビックリの休載率だから、あまり一般的には知られてないかもね。

その名も「ケメ子の男塾!」

ケメ子が世の軟弱な青少年に向けて「真の漢(おとこ)とは何たるか?」を熱く熱く説いています。江田島平八を神と崇め、男のあるべき道を示しているのです。



おっと、皆の言いたいことは分かってるから大丈夫よ。




ケメ子さぁん、女上げる方法教えてくださぁい!!!
(suemaru0420さん)


スエマル子ちゃんは20歳って言うからケメ子の方が一個上になるのね。誰が何と言おうが、ケメ子が21歳なのは不変の事実よ。ケメ子自身もビックリ。


女を上げる方法ね。

解答から言うと、女を上げないことよ。


女を上げようとしてる姿は人に気付かせてはいけないわ。自然体で慎ましく生きていけば自然と女は上がっていくものなの。でもその気持ちは大切よ。

分かりやすく言うと、ケメ子は田嶋陽子が嫌い。あの人は無理に女を上げようとして、逆に女を下げていることに気付いてないわ。

女であることを強調したり、無理に背伸びしたりする必要はないと私は考えるわ。
その時その時のことを着々と淡々とこなしていけば気がつけば女は上がっているわ。


ちょっと真面目なお話になっちゃったけど、私は一応「ケメ子の男塾!」執筆者だから。




ケメ子さん、はじめまして。
素敵なオンナっぷりと見事な答えにオンナの私もファンになっちまいました。
ケメ子さんはビヤさんからホワイトデーにどんな義理プレゼントをもらったのですか?
(moko2.さん)


はじめまして、これからもよろしくね。

ホワイトデーね。ビヤさんも後輩へのお返しで悩んでたけど、結局おはぎを送ったそうね。でも意外に好評だったのが少し残念だって言ってたわ。

まぁケメ子の場合は義理って言うか本命だから。
ビヤさん自身がプレゼント。一晩共にしましたとさ。あら、引かないでね。




ケメコさんが協力したという恋愛必勝法を熟読したのですが、いまいち分からないことがあります。コンビニで男を引っ掛ける方法って具体的にどうすればよいのですか?
(icedayさん)


ビヤさんはコンビニでバイトしてるそうだけど、本当色々なお客さんが来るそうね。
マジもんの右翼から、露骨なニューハーフ、リアルヤクザまで色々。

大抵、お客さんって常連の方が多いから特徴のある方はあだ名がつけられるそうよ。

肉マンを必ず三つだけ買っていく、肉マン君。
和菓子だけで1000円分も買って行くイケメンサラリーマン、まんじゅうさん。
やたら化粧の濃いおばさま、マダム。

この前なんかこの三人が一遍に来店して夢の競演を果たしたそうよ。


ちょっと話が脱線しちゃったけど、コンビニという場所は街のほっとステーションだけあって、心のタガが緩み易く恋に陥りやすい場所よね。寒い中、コンビニに入って綺麗なお姉さんに「お弁当温めますか?」とか聞かれたら、大抵の男はキュンと来るもんです。キュン。そりゃ赤い実もはじけます。


サブミリナル効果って最近何かと問題になってるのをご存知かしら。
あれに近いんだけど、コンビニってよく見たら色々な販促グッズが揃ってるのよ。

今、ローソンはジャイアントポークフランクが30円引きだけど、ホットケースにはこれでもかとシールを貼りまくってるわ。決してローソンの回し者じゃないわよ。

これを見たお客さんは、
「たまにはジャイアントポークフランクにするか」
とついつい買ってしまいます。結構無意識的な買い方をする人もいるそうです。これを利用するのです。


つまり、店内のあちこちに「ケメ子」の文字をアピールすれば、
「たまにはケメ子にするか」
とついついなってしまいます。要はそういうことです。ケメ子はこの方法で今まで5人の男をゲットしました。嘘みたいな話ですが。

あ?嘘だと思うなら実践してからおっしゃってください。
by bi-ya | 2004-03-19 18:38


<< ケメ子の何でも相談室4      ケメ子の何でも相談室2 >>