人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 03月 15日
ケメ子の何でも相談室
ケメ子の何でも相談室_a0002244_15531.gif
こんにちは。貴方のケメ子です。We love ケメ子。自分で言ってみました。


昨日、コンビニで「包丁人味平 ラーメン祭編」を立ち読みしていたら本場のラーメンが食べたくなったので、ナナハンをかっとばして北海道まで行ってきました。途中、何故かポリが追ってきたけど上手く巻いてやったわ。美は罪なのね。

前回、相談室を開くって言ったんだけど、まさかココまでコメントが頂けるとは正直思ってもみなかったわ。ケメ子超ビックリ。最近リアルの方が大忙しのビヤさんも大変喜んでいたわ。じゃあ早速だけど質問に答えていこうかしら。




・流鏑馬で友人に勝つ方法を教えて下さい。
(匿名希望)


ハナからきついこと言うわね
ちなみに流鏑馬(やぶさめ)ってのは、馬で走りながら三つの的を弓矢で上手く当てる競技のこと。

まぁ言ってしまえば、この競技は馬とのフィーリングが大事な訳よ。
「将を射んとすれば、まず馬を射よ」ってあるわね。この場合本当に射ってしまうってのも手だけど、動物愛護の精神に溢れるケメ子はそんなことしません。でも馬刺し大好き。

と言う訳で、解答。
貴方が流鏑馬で三つ目の的を撃ち終わった際、馬もろとも思いっきりこけましょう

すると相手の馬は、
「なんなん!オレもこんなんなってまうんか?こんな危ない競技や聞いてへんがな・・・!!」

と心理的動揺を隠しきれません。

こうなったらもうコチラの勝ちです。あとは勝手に崩れてくれます。ケメ子はこれで勝ちました。ただ、一ヶ月入院しましたけど




・どうやったらケメ子さんのように図太くなれますか?
(uran_exeさん)


とりあえず先人の言葉を借りるとすれば「お前のものは俺のもの、俺のものは俺のもの」と言うジャイアニズム精神が必要ね。行き抜く為にはありとあらゆるモノを利用するのよ、ベイビー。

トレーニング方法・・・取り立ててコレって言うのは無いけど、イロイロな経験をすることね。ケメ子的に最近一番凄かった経験は、イラク戦争開始時にイラクに行ったことかしら。アレを経験したら並大抵の事じゃビビらないわよ。図太くなるってそういうことじゃないかしら。色んな経験をしましょう。

死を意識する経験をすると、生の素晴らしさを実感出来るわよ。




・この前初めてケメ子さん見てからずっと気になってました…。これって…恋?
(matasaburoさん)


初めまして。私って罪多き女ね。火傷するわよ、坊や。

そうやって言い寄る男どもは数多くいたけど、結局は私の体だけが目的だったわ。
悪いけど、ちょっとやそっとじゃ私のハートは揺れ動かないの。ゴメンね。

一応タイプは芸能人で言うと、キューティー鈴木と尾藤イサオと竹ノ内豊を足して2で割ったような人かな。参考にしてね。




・ケメ子さんは寝るときは何を着て寝るんですか?
(cisco.さん)


セクハラよ。でも貴方だけに特別に教えちゃうわ。




基本的に全裸よ。敢えてフォントサイズ5.

束縛が嫌いなの。赤フンも大好き。




・いつの間に、ケメ子さんのっとったんですか!?(笑)
(suemaru0420さん)


あらあらスエマル子ちゃん、人聞きの悪い。場所をお借りしてるだけよ。
飽くまで私のご主人はビヤさんだから。

それに機はまだ熟してないわ。






こんなところかしら。
引き続き質問は受けつけてるから、時間と体力が許せばまた相談に乗るわよ。

なかなかの長文になっちゃったけど、ココまで見てくださった貴方、ありがとね。
by bi-ya | 2004-03-15 15:54


<< I wanna be a 猫      ケメ子の部屋 >>