2004年 07月 24日
ヒャドな毎日
いやー暑い日が本当続きますね。まるでムニエルにでもされているような気分です。
基本的に夏は大嫌いっ子なもんで、最近はもっぱら氷が恋人です。死んでも離すもんか。
移動は影つたい。コーヒーはコールド。呪文はヒャドな毎日です。

実はヒャドだけじゃなくてヒャダルコも使えます。ヒャダインは使えませんがマヒャドは使えます。要するにLv30ぐらいな賢者なのです。ただ、ヒャダインくらいになると調整が難しい。

喉が渇いた時はよく手に口を当てて直接いきます。最近のお気に入りは練乳。ばっとかけて一緒に食べます。ただ、これには少しコツがいります。この前は失敗してしまって自分に100程度のダメージをくらってしまいました。ビシッ。危うく死にかけました。死因がヒャダルコってステキですね。
[PR]
by bi-ya | 2004-07-24 02:46


<< 水族館の裏事情      佐々木博史「たまゆら」 >>