2004年 03月 14日
ケメ子の部屋
a0002244_65011.gif
全国のケメ子ファンのみんな、こんにちは。骨川ケメ子です。

不況なんて何のその。ケメ子はいつも元気です。
この前パトロンのパパにおねだりしたらこんな素敵な服買ってもらっちゃった。
男なんてちょろいもんね、ブフブハ。

と言う訳で2回目の登場となった訳だけど、ビヤさん、本当どうでもよくなってきたみたいね。これからこのブログは私が取り仕切るわ。次回からは「赤い青」改め「ケメ子の部屋」に改名よ。ブッコミ夜露死苦。

そうねー、uran_exeさんが前回のコメント欄で言ってたけど、相談室でも開いちゃおうかしら。もし私にどうしても聞きたいことがある人はコメントなりメールなり送ってくださいな。基本的に何でもアリだから。ダウンタウンのガキの使いっぽいのでもいいわ。言っとくけど、何もレスポンスが無かったら自作自演も辞さないわよ。どんな下らない質問でも受け付けるからドシドシ応募してね。


企画倒れはイヤよ
[PR]
by bi-ya | 2004-03-14 06:51


<< ケメ子の何でも相談室      Live キーワード >>