2004年 03月 13日
Live キーワード
ライブキーワード
引用元


「どんなキーワードが検索されているの?」
そんな疑問に答えて、今、この瞬間に検索されているキーワードを一挙公開しちゃいます。
気になる言葉をみつけたら、クリック!その場で検索できます。
NAVER の Live! キーワードをお楽しみください。



まぁ覗き見主義っつーことも否めませんがとても面白いです。
色んな検索が為されてますね。

と言う訳で面白い検索を集めてみました。

--------------------------------------

・綿谷りさ
・綿家りさ
・綿矢りさ


悩んでます。三連続検索。
正解は「綿矢りさ」。意外に出てこないんだよね、矢の文字。



・俺のイニシャルのペンダント

アホがいます。
どんな検索結果が出たんでしょう。



・アダルトコーナー専用レジ

・・・何でしょうか。
その人にとってはとても大切な事だったんでしょうね、きっと。通なんです。



・足臭
・アンパンマン
・スカトロ


素敵な単語達に挟まれてアンパンマンもビックリです。



・下らない検索が多いなー・・・

ライブキーワードを意識してます。
ちなみにオレがコレを閲覧したのが大体午前5時頃。
その思いはちゃんと届きましたよ。



--------------------------------------

皆さんも面白い検索を探して見て下さいな。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-13 06:20


<< ケメ子の部屋      ケメ子です。 >>