2004年 03月 12日
ケメ子です。
a0002244_42120.gif
はじめましてー、ケメ子でーーッス。はい、そこ逃げなーい。

いやねー、ビヤさんがお疲れの様だから満を持して私の登場?ってわけ。

それにしてもビヤさん、私の様な架空のキャラクターを持ち出すなんて相当精神的にキテルわね。「痛い」とか言ってあげないでね。もう一回言うわ、「痛い」とか言ってあげないでね。本人分かってるから。


一応自己紹介するわ。

本名骨川ケメ子。あ、あの家族とは全く関係無いから。
歳はサバ読んで21。好きなアイドルは城みちるです。

一応早稲田卒業してます。高学歴でしょ。
え、21じゃないかって?黙れコノ豚野郎。ライバルはモチロン広末涼子です。

特技はジャーマンスープレックス。瞬殺の自信あります。趣味は万引きです。

一応、この仕事に就くまでにいろいろな仕事を経験してきました。

経営コンサルタントに始まりラーメン屋、ファンシーショップ店員、菅直人公設秘書、ルポライター、漫画家、AV男優、マッチ売り、探検家を経て、道端でうずくまってるところをビヤさんに救出されました。と言う訳で一応現在の仕事は赤い青専属秘書ってことになってます。

今までの経験を生かして精一杯尽くして、いづれはこのブログを乗っ取るつもりで頑張りたいと思います。どうか応援よろしくお願いしますね。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-12 04:22


<< Live キーワード      必要とし、されること∞自分の必... >>