2004年 07月 15日
8万枚の硬貨でクーラー購入、店員確認に一苦労
8万枚の硬貨でクーラー購入、店員確認に一苦労


暑くなるとこういう人が出て来ますよね。
こんなアホこそクーラーで冷ましましょう。


ちなみに日本では、20枚以上の貨幣での支払いだと、受け取るか否かはその店の判断に拠るそうですね。



いや、オレも昔似たことやりましたよ。

たまたま学校で募金をしておりまして、赤い羽根募金だったかな。
折角なんで大量に、と言うことで必死こいて1円玉を100枚弱かき集めまして持って行きました。

まぁ予想通り見事なブーイングと言うか、収集係の女の子が文句たれまして。
泣く泣く100円硬貨一枚を納めてその場は収まったのです。

結局、その一円玉は帰り際のコンビニでジュースを買う時に使いました。
ものスゲー嫌な顔されました。







今、そこでアルバイトやってます。
[PR]
by bi-ya | 2004-07-15 04:17


<< 私的に素敵な参拝      参議院選挙な神 >>