2004年 03月 11日
ほわいとでーのおかえしはなににしよう
昨日更新しなかったのは別に病んでたからじゃなく普通に忙しかっただけです。念の為。心配してくれた皆さん、どうもありがとうございます。「赤い青」は皆さんの愛によって運営しております。


とかちょっと愛されてる子を演じてみたりしました。どーせ受信フォルダはシスコさんのみですよ。ギブミーラブ。必ず猛烈なレシーブを返してあげます。殺人級の。一撃必殺です。



ラブで思い出したけど

ホワイトデーは何をあげる?

あんだけ散々チョコ貰えなかったって言ってましたが、実は決戦から三日後後輩から貰いました。モチロン義理ですけど。何か言い出しにくくて今になって告白、すいません。

つーかね、わざわざチョコのど真ん中にドでかく義理って書かなくていいから。先輩はそんな面白いこと求めてないから。夢ぐらい見させなさい。夢ぐらい見させなさい。ココは二度言ってみた。



つーわけで最近になって露骨にお返しを求めてきやがる。

本当にニョロニョロを送りつけてやりたい気分だが、現実的にはまず困難だろうね。売っている店、オレ知らないもん。花屋かペットショップか分からないし。ムーミン谷は少し遠過ぎる。誰か栽培してないかな。ニョロニョロ畑。



現実に戻って、本当何を送ろう。

敢えてチョコを送り返すってのはどうだろう。目には目を、歯には歯を、チョコにはチョコを。喧嘩売ってますね。

ベタにいけば、アメやら何か甘いものだろうね。甘いもの・・・団子とか?よー分からん。

意表をついて洗剤とか。「何で?」という心理的動揺を誘引するんだ。
「何であの人トップをくれたんだろう・・・分からないわ・・・どういう意味・・・?」
こちらの術中に陥れたらもう勝ちも同然。勝負は見えた。




後半の文に行くにつれて病んでいってるのが分かるね。
とりあえず今からニョロニョロを獲りにムーミン谷に行ってきます、アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-03-11 07:17


<< 必要とし、されること∞自分の必...      ふじこ現る >>