2004年 06月 16日
Majiで変する5秒前
あー、眠い。最近あんま寝てないっす。ハナからやる気無くてホンマごめんちゃい。

今日は寝てないテンションのままでイクから変なブログになっちゃうけどゴメンネ!たまにはこんなのもいいんじゃないとか言ってみたり、うわー。ハバネロハバネロ。えっとね、ビヤさんだってこんな伽羅、じゃなかったキャラになったりするんだよ。

そうだねー。ホント最近色んなことあってさー、もう何が何だかファンタジー?みたいな。もういっそのこと滋賀県を丸ごと食べちゃいたい、そんな気分かな。分からない?カツオを漬けた様な匂い?もうそんなの知らない。ほっとくよー。

ふと気づいたんだけどさー、何かこれってあそこの乙女な文章に似て無くない?別に真似したわけじゃないんだけどさ。ここで一発

インドメタシン!!

とか言ったらもうそのまんま。パクリ万歳。やったねー。もう一回言うけど知らない人はほっとくよー。ピョートル大帝はヒゲ税だよー。西洋化政策だよー。ぐるんぐるん。

でさ、前から言ってるけどホント尾藤イサオってカッコいいよね。何かもうメルヘン?って言うかボールド?もう何でも恋って幹事だよね。軽くジャーマンスープレックスとかかかりそう。フィニッシュホールドはベルリンの赤い雨。ファミコンでは最強。ミート君は金玉。

ここでふと思ったんだけど、クリリンとピッコロってどっちが強いんだろ。クリリンは太陽拳を駆使すればピッコロはドンピョンで対抗する。そして大地は揺れる。お腹のポッケにはポッケがいたり。たちつてぽっけ。

もうね、ここまで来て分かったと思うけど、何だかね、真面目なビヤさんとか無いから。こんなんだから。誤解しないでねー。でも猫だから。そこははずせないから。大人の事情だから。むしろ頼む。すまん。

と言う訳で今日は日本海溝と関羽雲長の関係について語っちゃうぞ!これからが本番だから。てへへ。ヒゲがポイントよ。ほっとくよー、とか見せかけて実はほっとかないよー。もう何でもありだよー。口調が次長課長だよー。マニアックだよー。でも全部嘘なんだな。関係なんかあるもんか!もう!







<要約>二日寝てません。
[PR]
by bi-ya | 2004-06-16 19:06


<< 前回の記事は無かったことに      ちょっと身の回りのことを >>