2004年 06月 12日
佐々木記念日
普通思いつかない、いや、思いついても普通実行しない。

そんな企画が遂に達成致しました。



<百店>100:最後は、ちょっとお約束過ぎますか?



この度、エキサイトブログをお引越しなさる佐々木さんがエキブロさよなら企画と称しまして「トラックバック100連発!」と言う途方も無い企画を思い立ちました。

開始時間 2004-06-11 20:04
終了時間 2004-06-12 14:31

18時間30分のロングランの末、遂に先程ゴール。




感動。




いや思っている程、文字じゃ伝わりにくいのが残念。


もうあちこちでお祭り騒ぎです。

我が「赤い青」もここ数日佐々木さんに釘付け。
何かもう「佐々木さん」だけでカテゴリーが作れそうです。



今日はエキサイトブログにとって記念すべき日になりそう。「佐々木記念日」。
[PR]
by bi-ya | 2004-06-12 14:47


<< 似顔絵は夜半に咲くニワトリの卵      おおかみさん >>