2004年 06月 07日
∞ブログで起きた自分の変化、楽しいこと、辛いこと
∞持ち回りテーマ第14回 ブログで起きた自分の変化、楽しいこと、辛いこと

恐らく自分の中では特に大きな変化は起きてません>結論
いやまぁ、ふと思った空想ごと、妄想ごとは気に留めとくことは多くなったけど。

このブログを始めた時は、はまりにはまって一時期自分を見失っていた感がありました。それから、やはり日常生活において支障を来たすのは不味いなと反省いたしまして、今では空いた時間を使って無理なく更新することにしております。あぁ、はっきり言って自己満ブログです。申し訳ない。

そうですね。後はメディアに対する関心と言うか何と言うか、このブログを使えば一つのメディアとしてオレも参加、企画出来るのではないか、と少々野望めいたことを考えるようになりました。

このトラックバック企画にしてもそうなんですが、トラックバック機能を使えば一つのメディアとして十分形成し得る可能性を秘めているんですよね。海外盤CD輸入禁止に反対するBLOGの例なんかもありますし。様々な問題に対し即座に意見を募り情報を発信できる。長嶋監督の病気の時でもエキサイトでお見舞いトラックバックみたいに署名を集めることが出来ました。大事になるかもしれないんで躊躇ってしまいましたが、残念。

誰か面白い企画しませんか?
[PR]
by bi-ya | 2004-06-07 16:38


<< 天使のイメージ      バンプオブチキン「ダンデライオン」 >>