2004年 06月 06日
気の向くままにマターリマターリ
気質の学生に戻りたい。



久しぶりの更新でいきなりこんな挨拶。
何つーか、割と普通じゃない、恐らく稀有な学生生活を実は送ってたりする。

芝生、テニス、恋愛、溢れる若さ、燃える情熱

そんなワードから一番遠い愛と奉仕の戦士ビヤです、皆様今後ともどうぞ夜露死苦。



何が青春だこの野郎。





えーっと、冒頭からお見苦しい展開となりましたが、割と充実し過ぎた学生生活を送ってます。上記のワードにペンションとか書いたら、また年齢詐称だとか言われるので止めましたが、本当に学生(20)ですよ。



暫くブログから遠ざかっていたら、様々な変化が起きてて超ビックリ。

マグロさんとこがおすすめブログになってるし、雑誌にも載ったみたいだし。
‐ Valkyrie@ExBlog -さん所がタイトル変わってたり。
sueちゃんが告白してたり。
cisco.さんがストレッチを一人エッチに聞き間違えたり

いやマグロさん、何かこうやっぱ嬉しくなりますな。ウチも負けてらんねーぜ。


ただ、エキサイトや雑誌がウチをどう説明するかが見ものやね。変な秘書はいるわ、ガチャピンはいるわ、管理人は猫だわ、相変わらず自由気ままにやっとります。紹介されりゃ世も末だ。

一部では「ネタ系ブログ」というまとめ方をされてたり。確かに初期の頃はその気配があったものの、今こうして見てるとなあ。ネタも単調化してきたし。いっそのことアート系ブログとして名を馳せようか。ドンドン紹介しにくくしてやる。

無駄に歳時問題を取り上げてみたり、キリ番の人にTOP絵をリクエストしたり、リンクしか張ってなかったり、料理のレシピを載せてみたり。




このブログは、オレの気の向くままに運営しておりますのでご注意下さいな。
[PR]
by bi-ya | 2004-06-06 07:43


<< バンプオブチキン「ダンデライオン」      フォーエバーケメ子 >>