2004年 02月 23日
次回「持ち回りテーマリング」のテーマを決める身となって
次回「持ち回りテーマリング」のテーマを決める身となり、結構責任を感じてる。

なんせ参加人数も何気に増え、今現在(2/23 AM1:00)15人。こいつはスゴイ。参った。一応次回テーマの発表が2月26日となってる訳でまだまだ増えるだろう。ここまで来ると迂闊な出題は出来ない。




しかしこの調子でいくと、いやがうえにも次回テーマに対する期待が高まるだろう。
次のテーマは何だろうか?観客の興奮は最高潮に達する。早く出せ。テーマを出せ。


そしていよいよ発表。
出題者はエキサイトブログの異端児「赤い青」管理人ビヤ。
さぁ、注目のお題は?













「ガチャピンと私」







暴動化する観客。

「誰がアイツを出題者にしたんだ」
「やっぱりアイツに任すんじゃなかった」
「Kill him!!」

なーんてことにもなりかねない。くわばらくわばら。



まぁどうせ言うならいっそのことこれぐらい過激に言って欲しいね。

「・・・ちょっと変わったテーマだね(^-^;)」

とか、カーブをかけて投げられるのが一番辛い。殺すなら綺麗に殺して。



ただ、ネタを運ぶコウノトリさんとしては、やはりありきたりなネタは出さないつもりなんでその辺ヨロシク。でもちゃんと常識の範囲内で決めるから。



と言う訳で次回テーマ思案中でございます。皆様、もう少しお待ち下さい。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-23 01:35


<< バンプオブチキン「K~ある黒猫...      ビジネスマン、オバQ >>