2004年 05月 15日
年金問題の裏の裏
a0002244_142054.gif
今日は息抜きをしようかと思うケメ子です。最近忙しくてやんなっちゃう。



つーか見渡せば世の中は年金未納で小うるさいわね。

江角マキコちゃんの問題から始まって、福田さん、菅ちゃん、はたまた石原の慎ちゃんところまで。あ、菅ちゃんは誤解だったのかな。とにかく多くの議員が年金未納だったなんて笑っちゃうわ。隗より始めよ、とはこのことよね。かく言うケメ子はちゃんと年金払ってますよ。国民を代表する立場として当然のことです。


いやまぁ、国会って所は策謀蠢く場所であるから今回の件に関しても誰かの陰謀だったりして。


ケメ子的に、今回の問題において一番得したのは誰かってなったらやっぱ小沢さんなのよね。彼は民主党のNo.2としてその地位に甘んじていたんだけど、今回の件で一気に党代表に躍り出たじゃない。18日には決まるそうよ。

しかも、菅ちゃんと向こうのNo.2福田さんを刺し違えて、小沢さんの目の上のたんこぶが二つも消えっちゃった訳よね。あ、おヅラさんと筑紫ちゃんは置いときます。

実際問題、菅ちゃんはシロだった訳だし党代表を辞める理由が分からなくなっちゃったもんね。社会保険庁は誰かの差し金で動いていたりして。




とまぁグダグダ書いてみたけど、やっぱ予測だけで人を疑うのは止めにします。
ごめんね、小沢さん。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-15 14:21


<< ケメ子、セーラー服バトルに参戦      ケメ子の看板 >>