2004年 05月 11日
敏腕秘書ケメ子からの20の質問
どーも皆様お久しぶり、ビヤです。

今回、我が「赤い青」専属敏腕秘書ケメ子さんが20の質問をなされているとのことなんで、恐れ多くも答えさせて頂くことになりました。立場どうこうは言うな。人気は彼女に負ける。


1.貴方のお名前とブログ名は?

bi-ya、正確にはビヤです。ここの本当のブログ名は「赤い青」だから。「赤い青」だから。「赤い青」だから。


2.いつからブログを始めましたか?

記録の上では2004年2月6日午前2時41分となってます。結構古参に入るのね。


3.何故、ブログを始めようと思いましたか?

・根気付の一環
・グダグダの毎日からサヨウナラ
・どーせ誰も見てないだろうし
・自己満足の極み
・日頃思ってることの憂さ晴らし
・文章作成の特訓

と最初の記事には書いております。あと、自己表現の機会を探していたことも。


4.どの様な趣旨のブログですか?

オレの方が知りたいです


5.ブログ名の由来があれば教えてください

いや、何か矛盾した名前が良かったんで。白い黒やら冷たい炎みたいな。
想像力をかきたてられる名前が好き。

ビヤに関しては、謎と不思議の赤ん坊「ウルトラB」に由来してます。


6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

「ブログ」で検索したら真っ先に出て来たんで。それだけ。


7.エキサイトブログへの要望はありますか?

特に今のところは…有料にはしないで欲しいなあ。有料になったら移転するかも。


8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

トラックバックのテーマで「やって欲しいトラックバックのテーマ」をやって欲しい。


9.週に何度くらい更新しますか?

初期の頃は週に2、30。今のところは大体4、5ぐらい。やる気次第です。


10.気になるブログは?またその理由は?

沢山ありますが、その中からとりあえず一つ選ぶとするとマグロさん。
その発想力と文章力に毎回脱帽です。


11.アクセス数は気にしますか?

始めは全然。暫く経ってとても。今はマターリ。参考程度に見てる感じ。たぶん激減しても気にしない。つーか気にしなくなりだした時ぐらいからアクセス数が伸び出したという矛盾。まぁおかげ様で割とボチボチなアクセス数です。

申し遅れましたが、1万アクセスありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

ないですね。めんどくさい時は更新しないですし。


13.自分はどの様な人間だと思いますか?

自由気ままな猫。動物占いはペガサス。


14.心の中のヒーローは誰ですか?

オレらの世代は間違いなく孫悟空です。カメハメ波は出せるんです。修行が足りないから今は出ないだけなんです。


15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

ギャルのパンティーおーくれ  byウーロン


16.自分の顔を有名人で例えると?

山田純大だそうです。マイナーですな。あと高田延彦。野暮ったい男です。


17.S?それともM?

どちらでもOK。でも基本的にソフトS。


18.ガチャピン派?それともムック派?

意外にムック派が多くてびっくり。
ガチャピン派 負けるなビヤが ここにあり


19.ケメ子に一言

負けてなるものか(涙)


20.最後に一言

ケメ子さんは人気あるなあ…。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-11 15:35


<< 「ケメ子からの20の質問」追記      ケメ子からの20の質問 >>