2004年 05月 10日
ケメ子からの20の質問
a0002244_41530.gif
紅白歌合戦の小林幸子はRPGのラストボス。ケメ子です。あの人は顔だけあれば充分よ。

相談のコメントが来てない様なので、いい機会だから前々から考えてた企画を行ってみようかしら。簡単に言うと、貴方がケメ子が質問する以下の20の設問にトラックバックして答えるだけの簡単な一問一答企画、その名も


「ケメ子からの20の質問」


質問は同じだけど、回答は複数。回答の数だけブロッガーがいる。エキサイトブロッガーの赤裸々な素性を暴いてやろうと考えて思いつきました。そんな深く考えなくていいから気楽に答えてみてね。答えたくない質問があるなら、無理に答える必要は無いから。



1.貴方のお名前とブログ名は?

2.いつからブログを始めましたか?

3.何故、ブログを始めようと思いましたか?

4.どの様な趣旨のブログですか?

5.ブログ名の由来があれば教えてください

6.エキサイトブログはどこで知りましたか?

7.エキサイトブログへの要望はありますか?

8.やって欲しいトラックバックのテーマはありますか?

9.週に何度くらい更新しますか?

10.気になるブログは?またその理由は?

11.アクセス数は気にしますか?

12.ブログをやめようと思ったことはありますか?

13.自分はどの様な人間だと思いますか?

14.心の中のヒーローは誰ですか?

15.もし願い事が一つ叶うとしたら?

16.自分の顔を有名人で例えると?

17.S?それともM?

18.ガチャピン派?それともムック派?

19.ケメ子に一言

20.最後に一言



トラックバックよろしこ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-10 04:16


<< 敏腕秘書ケメ子からの20の質問      ケメ子だって相談したい >>