2004年 05月 04日
ケメ子の何でも相談室6
a0002244_194041.gif
ケメ子がやらねば誰がやる。それがココのポリシーです。パクったのは断じて向こうよ

と言う訳で、前回から「ケメ子の部屋@赤い青」としてリニューアルオープン致しました。久しぶりの登場なもんで、意気込んで美容院へ行ってみたんだけど、何かおかまバーの女将さんみたいになっちゃったわ、ハハハ。ぶっ殺してやるワ


あ、ちなみに今抱いてるのはビヤさんです。よしよし。



早速、色々コメントが来てるみたいね。皆に愛されて、ケメ子とても嬉しい。もう死んでもいいわ、ぐふっ。まぁ、始まって早々死んでもしょうがないので暫く死ぬのは止めときます。

何と言うか、前回の様に相談室を開くか、まだココの方向性が定まっていないわね。とにかく一旦は悩める子羊の為に相談室を設けることにするわ。そのうち宗教でも始めるかもね。まぁ、ケメ子は超お天気屋だから唐突にやる気を無くす可能性があるから注意してね。と言う訳で只今お悩みブリブリ募集中です。カモーン、ヤッハー。



(ukmy1221さん)
いや~ン!! 戻って早々ケメ子さんにお会い出来るなんて、私ったらなんてラッキーなの!?それにしても、ケメ子さん、鎖骨が出てますね。羨ましいっ。美しいデコルテラインは、大人の女の証ですもんね♪
 

お褒め頂いてありがとね。ちなみにデコルテラインとは、首から鎖骨にかけてのラインのこと。一番年齢が現れやすい乙女にとって致命的な場所よ。

この鎖骨を維持するのは本当大変なの。でも化粧品は全く使ってないわ。私のは単に取り外しが効くだけだから。



(cisco.さん)
ワタクシ、ブログを始めた当初の目的が文章の練習でした。
それが今では一言シモネタブログみたいなことになっています。
文章力があがりません。きわどいネタを思いつくために自分が恐ろしくなります。
このままセクハラオヤジになっていくのでしょうか?助けて下さい。ケメ子さん。


あらあら、悩める子羊がいらっしゃったわ。一言シモネタブログって響きが最高ね。

そうね、ブログを続ける上で一番心掛けなきゃいけないことは自分の心をありのままに綴ること。閲覧者の目を気にして、自分に嘘をつきながらブログを続けてもちっとも楽しくありませんし、何の為にブログをやってるか分からなくなるわ。

と言う訳で、自分の心に正直になったら一言シモネタブログになった訳だからそれはそれでいいと思うわ。すごくダメなヤツっぽいけどw

その上で文章力を上げたいのだから、その道で高尚な文章を書いてみてはどうかしら。やたらに横文字と漢字のオンパレードで。


下半身のリビドーは躊躇無く私の理性を翻弄し…云々。あら意外にエロティック


比喩を使ってみるのも一つの手ね。エロさを軽減できるし、文章作成においても何かと訓練になるわ。つーか何か国語教師みたいになってきたわ。


僕のぞうさんは水浴びが大好きなのでいつも濡れっ放しです。…いたた。


…えーっと、まぁ、面白そうだからやってみたら?アクセスが減ってもケメ子は知らないけど。



(icedayさん)
ケメ子さんに再会できて嬉しいです。頬の傷を見るから察するに相当の修羅場をくぐってこられたのですね。シガーを手放さないハードボイルドなあなたに期待します。
 

手放しちゃいました、ごめんね。ビヤさんの世話をしないといけないの。
ビヤさんたらどこでもおしっこしちゃうし、気がつくといないし、本当扱いに困るのよね。

頬の傷だけど、バッファローマンの角にやられました。右手を犠牲にして何とか免れたわ。



(poff0516さん)
おひさしぶりですケメ子さん。早速ご意見をお聞きしたいことがあります。

ゴールデンウィーク中もテロリストに対する警戒が厳しいこの東京砂漠ですが、一方、表明するだけしといて肝心な爆破具合はいつも不発なエロテロリストのジョイトイさんについてどう思われますか?
 

今巷で話題のインリンね。インリン・オブ・ジョイトイ、台湾出身のグラビアアイドルのことです。

何つーかこの人、質問でも書いてあるんだけど、自分で「エロテロリスト」を自称するいわゆるアレなグラビアアイドルなんだけど、その肢体だけでなく言動も何かと注目される人なのよね。

まぁ上のリンク先のHPを覗いてもらえれば一発なんだけど、とにかくケメ子はグラビアアイドルのHPで

「個人情報保護法」=「言論弾圧」反対!
「住基ネット」=「国民管理制度」反対!
「有事法制」=「軍事優先国家化」反対!
 

と言った香ばしい言葉が羅列してあるのを今まで見たことがありません。これでは抜けるものも抜けませんね。殿方の夢は木っ端微塵です。

まぁ、いわゆる左な人な訳だけど、やはりその言動が影響してかビヤさんも愛読の「日経エンターテイメント」でも男性が選ぶ嫌いなグラビアアイドル部門で堂々第二位に輝きました。

自分の位置付けを間違った為なのでしょうか、世の殿方はグラビアアイドルは乳だけ見せときゃいいんだよ的な評価を下したと言うことです。


要はそう言うことなのかもしれません。

黄門様は8時45分までは印籠を出してはいけないし、キティちゃんはネズミを食べない。石川梨華はうんこをしないし、グラビアアイドルは政治的発言はしない。


キャラクターって大事なんです。まぁ、好きにやってくれって感じです。



(hina726さん)
いや~びっくりしました!復活されたんですね!タイトルまでかわってます!
またご相談のお部屋になさるのですか?それとも・今度は別のことなさるのですか!
「ケメ子改革」期待してます!!
 

そうねー、別のことをしようとは思うけど特に思い浮かばないのよ。
何か面白いアイデアがあれば教えてね。参考にするわ。



(derochan3さん)
こめんとありがとございました。でろと申します、ぺこり。またおいで下さいませ。


ご丁寧にありがとう。でろさんは「蟲師同盟」と言うのを行っているみたいだけど、ビヤさんも蟲師のファンなの。あの独特の世界観が素敵と仰ってたわ。初めて見かけた時はまだまだマイナーな存在だったけど、最近になってブレイクの兆しが見え隠れしてて、子供を見守る親の気分だと言ってたわ。アホね

まぁ、それだけ面白いってことなのね。ケメ子も今度読んでみようかしら。




ふぅー、久々なもんであまりキレがないかも。まぁ最初はこんなもんね。マターリいくわ。まだまだ質問受け付けてるから、ケメ子のやる気のあるうちにコメントしてちょんまげ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-04 19:41


<< ケメ子の何でも相談室7      ケメ子再び >>