2004年 05月 04日
ケメ子再び
a0002244_3414.gif
皆様お久しぶりね。骨川ケメ子21歳、永遠の乙女です。

初めてお会いになる方はコチラを参考になさってね。まぁ早い話、このブログ「赤い青」の専属秘書を勤めさせて頂いてます。ちょっと大胆に言うとエキサイトブログのアイドル的存在とでも言いましょうか、えへっ。まぁこういうのって言ったもん勝ちね。久しぶりなもんでテンションがおかしいわ。

そんなこんなで前回から1ヶ月弱ぶりの登場となる訳だけど、本当思いっきり休暇をとることが出来たわ。熱海最高。つーかさすがに一ヶ月も空けていると色々と身の回りに変化が起こるものね。ビヤさんのパソコンが壊れてたみたいだし。知ったこっちゃないけど。とりあえずチャームポイントのネコヒゲがなくなったのは大人の事情ってヤツです。深く考えないのがポイントよ。

一応言っとくけど、別に一ヶ月間ずっと熱海で遊んでたわけじゃないのよ。何だかんだでお仕事だって色々してたんだから。

とりあえずイラクの人質解放の交渉は大変だったわ。純ちゃんったらケメ子に任せっぱなしなんだから。ちゃんとテロリスト達は叱っておきました。本当に困ったチャンです。おっと、またこういうこと言うと各方面から怒られちゃうわ、くわばらくわばら。政治的発言は控えなきゃ。福田さんに怒られちゃう。


とまぁグダグダと近況報告をしてみた訳だけど、皆様はいかがお過ごしかしら?

久しぶりの登場ということなんで、ビヤさんからは一定期間好きにしていいとの許可を戴いたんで、本当に好き勝手やらしてもらうわよ



とりあえずタイトル変えちゃえ♪

「赤い青」なんてダサいタイトルは流行らないわ。「ケメ子の部屋」に決定よ。看板も近いうち変えちゃお、ブフブハー。デザインももっとゴージャスにね。名づけて「ケメ子改革」。



と言う訳で暫くの間よろしくお願いします。ケメ子は皆の愛で動いてます。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-04 03:42


<< ケメ子の何でも相談室6      マターリマターリ∞blogのポリシー >>