2004年 05月 04日
久々の深夜更新に涙する
どうやらネット環境が復活のようです。まだ完全ではないのですが。

いやー、本当にネットの無い生活って色々と不便ですね。こうやって夜遅くに気兼ねなく更新できるって素晴らしいことです。普段、何気なく当たり前の如く使っているものにも感謝しなきゃ駄目ですな。人は無くしてから初めてモノの有難さを分かるものです。



とまぁ、立派なことを言って好感度を上げたところで早速本題なのだが、ふとパソコン無しの生活を送ってて不安だったのが、パソコンが壊れたっていうのはココの更新をサボる口実ではないかと疑われることだったりする。

先述の通り、ネットは顔が見えないのをいいことに容易に騙ることが出来る。

と言う訳で、わざわざ夕方頃に更新したり、運が悪いと猫になったり、学校から更新するのは恥ずかしいと嘆いたりしたのは全て壮大な自作自演だったのではないかと思われてないか少し心配だったりする。

まぁ、食パンマンがどうとか猫がどうしたやら、日頃からやたらネタを求めてたりしてるんで、中にはそういう疑問を抱く捻くれた閲覧者がいるのでは、とね。





敢えて言っておくが、基本的にオレは嘘が大嫌いだから。




そんな訳で、今から年金未払いの議員達を叱ってきます、アデュ。
[PR]
by bi-ya | 2004-05-04 00:30


<< マターリマターリ∞blogのポリシー      赤い青はバンプオブチキンのプチ... >>