2004年 04月 28日
ガチャピン度チェック
ガチャピン応援ブログとして名を馳せているこの「赤い青」。最近、ガチャピンに関する記事が少ないことに危機感を覚えた。かと言って無理に記事にする訳ではないが、ここいらで閲覧者のガチャピンに対する忠誠心というものを推し量ってみたいと思う。名づけて、

ガチャピン度チェック


以下に挙げる10の質問の内、いくつ当てはまるかを自分で数えてみてくれ。日ごろから信仰を心掛けていればこれぐらい容易なものだ。0の奴は早々にこのブログから立ち去れ。それではレッツガチャピン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1.ガチャピンが大好きだ

2.赤い青が大好きだ

3.ポンキッキーズでガチャピンが出ているシーンは欠かさず見ている

4.ガチャピンチャレンジのフィギアは全て持っている(色違い含む)

5.ガチャピンと聞くと興奮して夜も眠れない

6.ガルルンパワーを知っている

7.ムックは生理的にムカつく

8.勇気ポコペン

9.ガチャピンになりたいと思ったことがある

10.と言うかガチャピンだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0~1……ここから立ち去れ(ムック級)

2~3……もう少し頑張ろうね(コニーちゃん級)

4~6……まずまずの合格点です(ガチャピン級)

7~8……よく頑張りました(ガチャピンキッド級)

9~10…・ダメ人間です(Pちゃん級)


どうだっただろうか。どれも簡単な項目だったことだろう。当てはまった数は上の表を参考にしてくれ。
ちなみにオレは0でした。
[PR]
by bi-ya | 2004-04-28 15:29


<< 赤い青はバンプオブチキンのプチ...      バンプオブチキン「アルエ」 >>