2004年 04月 26日
ふっかつ
「そなたが ここにきたのも カミの おみちびき。 わが きょうかいに どんな ごようじゃな?」

→いきかえらせる

「どなたを このよへ よびもどすのじゃ?」

→ビヤ

「ごじょうだんを。 ビヤどのは いきていらっしゃる!」
「どなたを このよへ よびもどすのじゃ?」

→ケメコ

「はて ケメコどのは いま あたみに いるはずじゃが」
「どなたを このよへ よびもどすのじゃ?」

→パソコン

「されば わが きょうかいに 1000ゴールドの ごきふを。 よろしいですかな?」

→まけろ

「カミへの かんしゃの しるしを おしむとは なさけない。
いまは たちさるがよかろう。 そして きがかわったら また おとずれなさい。」

→すいません

「されば わが きょうかいに 1000ゴールドの ごきふを。 よろしいですかな?」

→しょうがない

「おお わが しゅよ! ぜんち ぜんのうの カミよ!
カミのしもべ パソコンの さまよえる みたまを いまここに よびもどしたまえ!」




パソコンは いきかえった!
[PR]
by bi-ya | 2004-04-26 14:23


<< スッキリ      ドキンちゃん御用達 >>