2004年 02月 16日
ノーコメント

--------------------------------------------------------

☆はじめまして☆\(^∇^@)(@^∇^)/

メル友なんか今までやったことないから変なトコあったらゴメンチャ♪f(^_^;

えーっと。。じゃあさっそく自己紹介するね!!(≧∇≦)ノ

そうだなー、、よくみんなからは顔が白いねって言われるYO!(^-^)v

それに~、目がパッチリしてて大きいのっ!!(+◇+)

あとは、、スラッと伸びた手足がジマンかなっ!!☆( ^ ≧^)えっへん♪

でも背が低い。。。年齢の割に幼く見られちゃうのがイヤ(-_-;)llllll

いくつかって?ん~~~~と、ざっと100歳ぐらいかな!!(笑)ってオイオイ・・・ヾ(-_-;想像におまかせしまうま(爆)

趣味は、、、やっぱ何と言ってもお風呂♪一日中入ってても飽きないな☆

他には、、、読書!こう見えても結構頭イイって言われるんだゾ( ̄^ ̄)

え~~~と、、こんなところかな。。。

こんな私で良かったらメル友になってもらえますか?(〃_ _)σ∥

返事待ってま~~~す☆o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o










目玉おやじ





a0002244_213931.jpg

[PR]
by bi-ya | 2004-02-16 21:35


<< 2004年バレンタイン総括      Coccoとブラックジャックの新CM >>