2004年 04月 22日
食パンマンが嫌われる訳
なぜ食パンマンは嫌われるのか?昨日の記事を掲載してふと思った。

公の場に自分の意見を述べたからには、相手の意見も考慮せねばならない。それなりの深い理由があるのかもしれない。一方的な考えは良くない。


と言う訳で検証してみることにした。

アンパンマンの公式サイトへ行って食パンマンの生態について調べてみた。大学でアンパンマンのサイトに行くのは結構至難の業。視線が痛いわ。




名前 しょくぱんまん

仲間 ジャムおじさんがつくったせいぎのなかま。

性格 あたまがよくて、しんせつでカッコいい。

仕事 がっこうへきゅうしょくのしょくぱんをとどけている。

特徴 かおはしょくぱんでできている。のりものは、しょくぱんまんごう。

得意 そらをとぶことができる。(とくいわざ)ショクパンチ。


データ

ドキンちゃんがわたしのことを好きなんです。
わたしが初めて登場するお話しは、ビデオ・'90-No.3『アンパンマンとしょくぱんまん』です。新しいしょくぱんまん号が登場するお話は、ビデオ・'90-No.6『新しいしょくぱんまん号誕生』。新しい機能がついて、とってもカッコいいですよ。わたしの曲もありますよ。『おなじみしょくぱんまん』ぜひ聞いてみてください。





>ドキンちゃんがわたしのことを好きなんです。

こういうこと自分で言うから嫌われるんだね、きっと。
[PR]
by bi-ya | 2004-04-22 17:57


<< 食パンマン淘汰説      食パンマン >>