2005年 03月 03日
12文字以内で笑わせてみよう8
半ばやけになってきたこのシリーズ。とりあえず10ぐらいまでは行こうかと。
今日はひな祭りと言うことでひな祭りシリーズで。

●酒のつまみはひなあられ【さけのつまみはひなあられ】【12文字】
やめて、お父さん!


●お内裏様もどうだい?【おだいりさまもどうだい】【11文字】
誘わないで!


●結構いける口ですな【けっこういけるくちですな】【12文字】
飲んでるし!


●色々と大変ですね【いろいろとたいへんですね】【12文字】
愚痴をたらたら。お内裏様も大変。


●そうだ、北へ行こう【そうだ、きたへいこう】【9文字】
現実逃避。もう何が何だか。
[PR]
by bi-ya | 2005-03-03 00:49


<< 12文字以内で笑わせてみよう9      12文字以内で笑わせてみよう7 >>