2005年 03月 02日
12文字以内で笑わせてみよう7
●全自動ソリティア【ぜんじどうそりてぃあ】【10文字】
勝手にやってくれます。全然面白くない。


●えなりかずき音頭【えなりかずきおんど】【9文字】
何か本当にありそうっつーか出来そう。


●試食でディナー【ししょくででぃなー】【9文字】
ハゲ丸一家みたいですね。つるセコー。


●筋斗雲に乗れない【きんとうんにのれない】【10文字】
悪い子ちゃんです。


●またカレーかよ…【またカレーかよ…】【7文字】
三日連続だよ、母さん。
[PR]
by bi-ya | 2005-03-02 01:51


<< 12文字以内で笑わせてみよう8      12文字以内で笑わせてみよう6 >>