2005年 02月 28日
12文字以内で笑わせてみよう6
6回目の12文字以内シリーズ。今回は小学生がよく使う言葉に限定しました。

●一億万円【いちおくまんえん】【8文字】
理論的には一万円札が一億枚あるってことでしょうか。


●一生のお願い!【いっしょうのおねがい!】【10文字】
四、五回は必ず使います。


●命賭けるか?【いのちかけるか?】【7文字】
「命」って書けるよ、と返すのが礼儀です。


●バリアー【ばりあー】【4文字】
セットで鈴木菌や田中菌がついてきます。


●エロマンガ島にはしゃぐ【えろまんがとうにはしゃぐ】【12文字】
エロマンガ島。ええ、はしゃいでいましたとも。
[PR]
by bi-ya | 2005-02-28 18:45


<< 12文字以内で笑わせてみよう7      【番外】12文字以内で応募しよう >>