2005年 02月 28日
【番外】12文字以内で応募しよう
をう。気づけば今日が締め切り。折角の機会なので応募させて頂きます。
まあ普通に応募しても芸がないんで12文字以内シリーズで応募してみます。

●株の世界を歩きたい【かぶのせかいをあるきたい】【12文字】
臼田琢美さんの著書。ホリエモン効果で最近株に興味を持ち始めました。


●石ころ帽子に似てる【いしころぼうしににてる】【11文字】
岡田栄造さんから。その名も「うずボウル」。とてもステキなネーミングで。


●割とマジで読んでみたい【わりとまじでよんでみたい】【12文字】
ブログって面白いですね。学問の観点から見てみたいです。
[PR]
by bi-ya | 2005-02-28 05:00


<< 12文字以内で笑わせてみよう6      12文字以内で笑わせてみよう5 >>