2005年 02月 24日
12文字以内で笑わせてみよう3
●彼女から正拳突き【かのじょからせいけんづき】【12文字】
背景がすごく気になります。


●俊敏なデブ【しゅんびんなでぶ】【9文字】
学年に一人ぐらいいたね。


●量産型タモリ【りょうさんがたたもり】【10文字】
30体/日ほどのペースで製造しています。


●表のガチャピン【おもてのがちゃぴん】【9文字】
裏があるのでしょうか。


●ショッカーに囲まれる【しょっかーにかこまれる】【11文字】
一度は経験してみたい。
[PR]
by bi-ya | 2005-02-24 06:00


<< 12文字以内で笑わせてみよう4      12文字以内で笑わせてみよう2 >>