人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 23日
12文字以内で笑わせてみよう2
前回の「12文字以内で笑わせてみよう」の続編。
今回はさらにアニメに限定してみました。


●チーズだけ喋れない【ちーずだけしゃべれない】【11文字】
アンパンマンワールド最大のタブー。


●父さん、全裸じゃないか【とうさん、ぜんらじゃないか】【12文字】
鬼太郎、禁句の一言。


●息子の名前はスネオ【むすこのなまえはすねお】【11文字】
待望の息子はスネオと名づけました。


●ワカメ、パンツ見えてるぞ【わかめ、ぱんつみえてるぞ】【11文字】
ようやく突っ込んだカツオ。


●アナゴさんは27【あなごさんはにじゅうしち】【12文字】
香取慎吾と同い年だそうです
by bi-ya | 2005-02-23 22:25


<< 12文字以内で笑わせてみよう3      12文字以内で笑わせてみよう >>