2005年 02月 22日
ドラクエの描写
毎日必死に生きてます、こんにちは。

若いうちの苦労は買ってでもしろ、を目標に日々淡々と濃い毎日を送ったり送ってなかったり。お陰様で発売日に買ったドラクエ8も、今になってようやくクリアすることが出来ました。

ドラクエといえば、FFと並んで国民的RPGと言っても過言じゃないほどよく知られたゲーム。
今回、8作目を迎えるそのドラクエはいよいよ3Dに。それに伴って様々な描写がとてもリアルになりました。


・民家に侵入してタンスを開けたり、タル・壷を破壊してアイテムを取る描写
堂々と強奪する様はさすが勇者です。


・鳥山明描くどこか愛嬌のあるモンスターが倒れる時の断末魔の描写
割と本気で可哀想な気持ちなります。


・あらくれの描写
a0002244_6394629.jpg





100%変態。つーかあらくれってなんだ。
[PR]
by bi-ya | 2005-02-22 06:35


<< 12文字以内で笑わせてみよう      質問:ガチャピンは本物だと言う方 >>