2004年 02月 14日
自分のこと
自分のことを少し。


しがない一学生。今は休み。
口調から関東と思われがちだが実は生粋の関西人だったりする。
たこ焼きダイスキ。角さんダイスキ。タージンちょっとスキ。


妄想ダイスキ。趣味、妄想。このブログを始めるきっかけとなる。

妄想の一歩はまずタイトルから。
面白いタイトルが考え付くと後は風船の様に広がっていく。
たぶん頭の中はガチャピンが100匹ぐらいひしめき合ってる。


ガチャピンダイスキ。暇さえあればすぐガチャピン。

一にガチャピン、二にガチャピン。三四もガチャピン、五はムック。
あんなにステキな奴はこの世に存在しないと考えている。
ガチャピンチャレンジのフィギィアが激しく欲しい。



自分の呼び方はbi-yaと書いてあるが一応ビヤで。URLはbiyaだし。意味は話すと長いので省略。


「赤い青」何かこう矛盾した名前が良かった。白い黒とか冷たい炎とか。
赤い青って紫じゃねーのってツッコミは無視。



今回はオチ無しで。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-14 01:24


<< 投稿不能の理由      チョココメント募集中 >>