2005年 01月 25日
WE LOVE ゆっきー
鳩山由紀夫ホームページ

ネタなのか?どう見ても悪人面だが。
過去の作品を見てもセンス構成どれも最高。

代表の座を辞してからあまり見なくなったが最近何してんだか。
政治活動は別にして、なかなかお茶目な活動をしている。こんなHPを作ったり、自分の携帯ストラップを作ったり、HPのアルバム左下の写真だったり。とても興味深い。

以前yahoo!チャットに参加した時の応答がまた面白い。

naru_1980 (質問): カリスマ美容師に髪をカットしてもらったというのは本当なのでしょうか?
HATOYAMA_LIVE: 本当です。ビョートリアルという美容室で切り、ウエストに挑みました。

あのステキな髪型はカリスマ美容師によるものなんですな。

HATOKU (質問): 菅さんと仲悪そうに見えますが本当のとこ、どうなんでしょうか?
HATOYAMA_LIVE: ぎく。
HATOYAMA_LIVE: 仲悪そうに見えるかなぁ。性格は確かに違いますが、菅さんの方が性格がよくてしゃくにさわることがあります。
HATOYAMA_LIVE: 全然けんかしていません。楽しくやっています。本当です


必死です。

megumi_0035 (質問): 奥さんのお料理の本もっています。ちなみに今夜のメニューはなんですか?
HATOYAMA_LIVE: 今夜は外で女房と中華料理を食べました。本を買って頂いてありがとうございました。
HATOYAMA_LIVE: 女房の手料理は大変おいしいですから、食べにきて下さい。


愛妻家。行きましょう行きましょう。

tani725 (質問): 話は違いますがイチローについてどう思いますか?
HATOYAMA_LIVE: イチロー? 小沢一郎? 

ボケることも忘れません。

kokoron99 (質問): 鳩山代表のあだ名は?
HATOYAMA_LIVE: 小さいころはぽっぽちゃんと呼ばれていましたが、最近は、ゆっきーでいきたいと自分では思っています。

ゆ っ き ー で い き た い と 自 分 で は 思 っ て い ま す 。ゆっきーゆっきー。

yamamoto_naruhiko (質問): 愛読書はありますか? あれば教えて下さい。
HATOYAMA_LIVE: 息子の読んでるジャンプです。それを毎週盗み見てます。
yuki_gt_2001 (質問): ジャンプで好きなマンガはなんですか?
HATOYAMA_LIVE: 実はすきなのはなくなってしまったのですが、いままでは、I"Sのファンでした。

ゆっきー…。

HATOYAMA_LIVE: あっというまに、一時間がたってしまいました。もっと楽しみたかったと思っていますから、また、呼んでください。
HATOYAMA_LIVE: ほとんどの人には、答えられなかったんじゃないかと申し訳なく思っています。
HATOYAMA_LIVE: また会う日まで、アディオス


流石、決めのせりふは忘れない。アディオス。



これからもゆっきーの活躍を期待しませう。
[PR]
by bi-ya | 2005-01-25 11:20


<< 暇つぶしに携帯用壁紙(320×...      節分 >>