2005年 01月 08日
世紀の対決
やべ、超行きたい。

K-1やPRIDEなんか目じゃねーぜ。世紀の対決が今ここに実現。なんかもうサイト中が神々しいオーラに満ち溢れている。自称プリンセスの元アイドルVS我らがアイドルガチャピン&ムック。しかもなんと「まほう対決」。まほうは平仮名で対決が漢字ってのがニクイヨネ。

数々のチャレンジをこなすガチャピンだが魔法まで使えるとは知らなんだ。是非本番ではイオナズンをプリンセスに炸裂させて勝利をもぎ取って欲しいところ。ムックとの連携が勝敗を左右するな。いっそミナデインか。

対するプリンセスも強そうだな。なんか見た目ボスっぽいし。イメージ的にはこんな感じか。ポーズもどことなく似てるし。凍てつく波動とか出しそう。技的には神秘的な何かを出しそうやね。属性は光。

勝負の行方としては7:3でプリンセス有利か。やはりキャリアがモノを言うからな。ガチャピン達もパーティーを組み直して再チャレンジすれば勝算はあるかな。Pちゃんとか。
[PR]
by bi-ya | 2005-01-08 03:00


<< ピンクおじさん      ステキサイトたち >>