2004年 02月 12日
あったら嫌なゲーム2~スネちゃまといっしょ~
②育成ゲーム『スネちゃまといっしょ』

あのワガママスネちゃまを自分好みに育て上げられるぞ。
主人公はスネママとなってスネちゃまを一人前に育てていく育成ゲーム。

最初は豊富な資産の下、思い通りの育成が出来るが、中盤以降は不況のあおりで経営のセンスも問われてくるんだ。失敗すると一家離散だぞ。

どんなスネちゃまになるかは貴方の育成次第。大会社の社長から香港マフィアのボスまで50通りのエンディングが貴方を待っている。

時々やってくるノビタとドラえもんには気をつけろ。
何を企んでるか分からないぞ。

a0002244_184732.jpg

[PR]
by bi-ya | 2004-02-12 09:51


<< 根こそぎ      あったら嫌なゲーム~サザエさん... >>