2004年 04月 02日
僕はまだまだ生きてるよ
まだ壊れてます。禁煙ならぬ禁パソ。金八のまがいもんみたい。


つー訳で前回と同じく学校からの更新なんですけど、只今学校は入学式の真っ最中。
期待に胸躍らせる新入生の横で、パソコンをパチパチ打っているビヤです、こんにちは。若いってステキ。


久しぶりの更新っつーことで少し緊張気味、超ドキドキ。
ただ、エイプリルフールと言う年に一回のステキなイベントを更新できなかったのは残念。

とりあえずリアルの方は嘘コンボを炸裂させて大成功でした。友人Aの中で、オレは捕まったことになっているそうです。嘘は仲間内で嵌めるのがポイント。

しずかちゃんも言ってますが、後でホッとする嘘が大好きです(笑顔)





いや、パソコンが壊れたのは本当ですよ(汗)
[PR]
by bi-ya | 2004-04-02 10:10


<< 僕は猫      僕はまだ生きてるよ >>