2004年 02月 10日
ブログ公開とSMの関係
鬱。

激しく自己嫌悪、現実逃避。もう、どうにでもして。
漠然と不安ってあるものね。ガクブルガクブル。

-----------------------------------------

ここ最近マメに更新してるのだが、どうも外の目を意識してる。序盤の、閲覧者全く無視の更新が懐かしい。
だんだん自分だけの世界に引き篭もってるとお外の世界が気になり出すの。つーか本当に引き篭もりたいならブログ公開しないっつーの。



ああ、誰か見て、もっともっと!私を見てッ!!淫らな私を、赤裸々な私を!


(失礼)


やはり他のブログも外の目を気にしながら更新してるのだろうか。つーか基本的にはそうだわな。全くの自己満足の世界になるし。
本当に見られたくないならノートにするか。

つーことはどうもサイト更新ってMの性質に近いものがあるのかな。
私、見て欲しいの。全てを見て欲しいのッ!・・・・・・・・・ってな感じ。


当方、どうやらMであることが判明。
Mな管理人です、皆さんこんにちは。
[PR]
by bi-ya | 2004-02-10 08:29


<< 決戦まであと4日      チョコ狩り >>